64341☆フリエでGO! 2021/09/29 08:20 (Safari)
ジャメに対する執拗な批判はごく一部だと思うので、私は、聞き流せばいいと思います。
大体、見ていて、ジャメは別に足元下手じゃないと思うし。結構上手いと思うこともしばしば。
ただ、スピードを上げてバイタルに入っていくから、当然コントロールは難しくなる。
それを批判するのであれば、高秀先生だって時々パスミスとかするし、瀬古だって手塚とかと比べるとパスの精度が結構緩い。玲央も割とミスをする(前節は少なかったけど)。
ジャメのあのプレーで、さらにスピードがある中でうまいトラップをし、松尾並みの決定力があったら、そもそもうちにはいないでしょ。