66102☆ああ 2021/11/08 05:16 (SC-03L)
清水△広島
清水●浦和
清水△セレッソ
FC○神戸
FC○大分
FC○札幌
もしくは、
清水●広島
清水●浦和
清水●セレッソ
FC△神戸
FC○大分
FC○札幌
もし僅かに残留の可能性があるとしたら、この2パターンの結果を信じるしかないねえ。
湘南の対戦相手見ると下位が多くて連敗を望むのは難しいし、ヘタに仙台や徳島に勝点3を献上されても困る。
20日に神戸に勝ったとしても清水が広島に勝った時点で終わりだし、降格が決定するにしろ、可能性が僅かながら開けるにしろ、当日の17時には何らかの道は見えてるだろうな。
清水の監督交代が吉と出るか凶と出るかが、FCの運命にも大きく関わってるよね。
言ってもしょうがないが、やはり湘南戦をせめて引き分けておけば。。とは感じる。
ただ、今やアジア屈指のタレント集団である神戸が、A
CL出場権を確実にするために本気でニッパツに来るわけで、ここでFCがジャイキリを起こせれば。。とも思う。
これまで以上にシュート意識を高く持つこと、走り負けないことはもちろん、最後の3連戦の前の最後の中断期間、思い切った秘策を仕込んでいてくれることを願います。