ああ 2022/04/28 07:44 iOS15.3.1 No.72515 小川には自分の前節までの結果に自惚れないでほしいな。後半、ボールを持ってサウロもゴール前までいった場面、あそこでシュート打たずにサウロにパスしてたら入ってたかもしれない。 今まで自分の能力だけで点を取ってきた訳じゃない。仲間のアシストなどがあってそれを物にしてきた。だからこそ自分だけでいけるじゃなくて仲間へのアシストをして決めてもらうっていうことをして欲しいよね。 なんかチームの結果を上げようとしてるんじゃなくて、自分の結果だけを上げようとしてるように見えるよ。