ああ 2022/06/24 00:22 iOS15.5 No.77278 >>77275 私の予備の予備だが、ちゃんと駐車場に停める・路駐をしないと言ってるので新潟サポの貴方の為に特別に。。 (予備の駐車場は私が使いそうなので勘弁) 新横浜ってので嫌で場所も完全にお膝元なので滅多に使わんが、台数もそこそこで、安い。 新横浜から地下鉄でおいで。ちょっと駅から遠いけど。 ttps://sp.repark.jp/parking_user/time/detail/?park=REP0008321 向こうも試合無いみたいだし。