ああ 2022/06/24 00:48 iOS15.5 No.77279 先ほどの駐車場の件を聞いた新潟サポの者です。 路駐などサポーターやクラブに泥を塗るような行為をする人はいませんのでご安心を、、、 お二方ともご丁寧にありがとうございます。田舎民として横浜観光も楽しみです! 日曜日は対戦よろしくお願いします!! 他サポが失礼しました!