あああ 2022/06/24 07:58 Safari No.77283 >>77280 そのまま受け取らんでええよ もちろん、優しい新潟サポさんもいるだろう、、、 ただ、「ほんの一握りの新潟サポの一言・行動が、どんどん新潟というチームの印象を悪くしてまっせ。」 そういうメッセージ ホントに優しさがあるなら、他人・相手の心情ぐらい察する事が出来るだろ? どうするのが良いか分かるはず。