フリエでGO!
No.77898
男性
ですから、私が「そんなの杞憂」というのも自由でしょ。
ネガティブな考え方を刷り込まれた状態で応援に行くのが嫌なんですよ。だから事実に関してはきっちり言っておかないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る