ふりえ
No.77899
まあ移籍がネガティブという発想の人もいれば、ポジティブに捉える人もいますしね。
自分は活躍してどんどんステップアップして欲しいと思うから移籍話は楽しみの方が大きい。 
もちろん、居なくなってしまうことの寂しさや不安な気持ちもあるから、そういう気持ちを共有することで少しでもポジティブに変換したい人の思いもわかる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る