浜王
No.79934
今後も四方さんが続けるのなら、サウロの居場所はないと感じた。ポストプレーも足元なくて収まらないし、今日見てて一番思ったのは、オフザボールの動きが本当に死んでる。普通のFWにできることが何一つできてない。一つ一つのプレーでいちいち止まって、オフサイドラインに下がることすらしない。プレッシングもめちゃくちゃ。ピッチから下がる時もチンタラ歩く。見ててほんとにイライラした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る