浜王 2022/07/30 20:18 iOS15.5 No.79934 今後も四方さんが続けるのなら、サウロの居場所はないと感じた。ポストプレーも足元なくて収まらないし、今日見てて一番思ったのは、オフザボールの動きが本当に死んでる。普通のFWにできることが何一つできてない。一つ一つのプレーでいちいち止まって、オフサイドラインに下がることすらしない。プレッシングもめちゃくちゃ。ピッチから下がる時もチンタラ歩く。見ててほんとにイライラした。