質問
No.90096
アウェイで応援の中心となって頑張ってくれている方々は黒服ですか?
日本全国応援にかかさず行ってくれている方々は黒服ですか?
そんな熱意のある方が、クラブの意向に反発するとは思えません。
すなわち、今年も応援の中心として頑張ってくれるのではないでしょうか。いなくはならないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る