他サポ
No.90097
男性
正直応援するのなんて自由だから、今まで通り応援すればいいだけのこと。
チームが立てた応援団体なんて無視して、いっぺんにバラバラの応援すりゃいいじゃん。

応援も強制されるようだと、チームの存続も危ういから流石にチームもそれを止められないでしょ?

他サポながら、
今までの“応援”を応援しますw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る