98319☆フリエでGo! 2023/04/15 16:35 (iOS16.3.1)
男性
帰宅中ですが
今日は明らかに采配ミスですね。
まず大前提として、個としても組織としても力の差が3位と最下位そのまんまでした。
で、前半林のサイドがスペースが空いてしまっていて、頑張って守ってはいたものの、後半はここを修正するかな?と思っていたのですが。
結局後半もそのまま林が広大なスペースを守っていて、相手がそこにカウンターで侵入した時、十分に寄せ切れず。
それで正確なアーリークロスを入れられて失点。
2点目も左サイドペナ手前ぐらいで一人ドフリーにしてしまい、そこを起点に失点。
3点目は吉野が追い切れなかったですが、あれはもうどうしようもなかったですね。
力の差を認めて、後半から3バックで横のスペースを埋めてれば、まだ粘れたかもと思います。