まいにゃん 2017/09/02 08:15 iPhone ios10.3.3 No.20341 女性 青白革命さま 私もアウェイ初参戦です! 今は雨降ってますが、夜は晴れの予報だから大丈夫かな 少しでも選手の皆さんの力になれるように、私たちも応援頑張りましょう
湘南 2017/09/02 06:40 iPhone ios10.3.3 No.20338 すいません。お邪魔したらうちの一人のサポが余分なことを書き込みしてお騒がせしています。 まあ少し擁護するなら【ダービーとは、基本的には同じ地域に本拠地を持つチーム同士の試合のことです。ただし、歴史的な背景から対立している都市同士の試合や、民族問題、貧富の差による社会的な対立によるダービーマッチもあり、一言で表すならば「ライバル同士の試合」といったところです。】 まあ彼にとっては甲府さんが勝手にライバルと思っているのでしょう。 でもわざわざこちらにお邪魔して書き込む事では無いですね。お騒がせしました。
hummel 2017/09/02 04:12 Chrome No.20337 男性 J2史上ベスト3っておもろいな。 ベルサポは何がしたかったんだろう? わざわざ他所の掲示板きて甲府とのよくわからんダービー(笑)のアピールって。 あげくベスト3認定。 まあおつかれ