過去ログ倉庫

あい
No.22800
チームの目標は何ですか?

あい
No.22799
サポの目標とチームの目標が同じでないって

あい
No.22798
勝つためにその人ができるかぎりのことをすればそれで良い!!

あう
No.22797
チームが目標をJ1昇格にしないのなら分かるわ
それはあくまでチームの目標
サポーターの目標ではない

あい
No.22796
j1を目標にしないなら
即刻 サポ辞める

あう
No.22795
こっちも名前変えてみた

じゃあ、あいさんはチームが勝つために何をしたの?
何をしたから愛媛には勝てたけど、何をしなかったから新潟に負けたの?
次の山形戦に向けて新潟戦から何を変えて、どう勝てるようにするの?

あい
No.22794
これは普遍

あい
No.22793
ああ から変えて

サポとチームの目標は同じでなければならない
そしてサポの目標はj1なのだよ
j2優勝だからな

フリエ
No.22792
俺らにできることは三ツ沢を素晴らしいホームスタジアムを作り上げ全力で横浜FCを応援すること。

勝敗は選手の役割。サポーターの役割ではない。

気持ちよく戦えるよう後押しすること。


コウ
No.22791
討論してる二人の名前が両方とも『ああ』なうえに機種まで同じだから分かりづらい。名前位変えたらどう?

ああ
No.22790
J1昇格が目標なのはチームの目標であってサポーターの目標じゃないだろ

選手の一員にでもなったつもりか?
サポーターはゴールも決められなければ、ファインセーブもできない
試合の勝敗には関係ないんだよ

チームを勝たせる応援があるとしたらただ一つだよ
チームに金を落とすだけ
クラメンに入る、年チケを買う、ユニを買うその金で補強をする
それがサポーターにできる唯一のチームに対しての貢献だよ

ああ
No.22789
継続して心に横浜fc フリエがい続けること

ああ
No.22788
勝ってほしいと思うこと
ニッパツ競技場に行けなくても勝ってほしいと心で思うこと

フリエ
No.22787
応援はあくまで応援であり勝利に貢献するとはよくわからない。

今のレッズの成績はどういうことになる?

ああ
No.22786
↓せや
少しでも勝利に貢献すること

前へ次へ
↩TOPに戻る