あう 2018/03/19 22:16 iPhone ios11.2.6 No.22795 こっちも名前変えてみた じゃあ、あいさんはチームが勝つために何をしたの? 何をしたから愛媛には勝てたけど、何をしなかったから新潟に負けたの? 次の山形戦に向けて新潟戦から何を変えて、どう勝てるようにするの?
あい 2018/03/19 22:12 iPhone ios11.2.6 No.22793 ああ から変えて サポとチームの目標は同じでなければならない そしてサポの目標はj1なのだよ j2優勝だからな
フリエ 2018/03/19 22:08 SH-03J No.22792 俺らにできることは三ツ沢を素晴らしいホームスタジアムを作り上げ全力で横浜FCを応援すること。 勝敗は選手の役割。サポーターの役割ではない。 気持ちよく戦えるよう後押しすること。
ああ 2018/03/19 22:04 iPhone ios11.2.6 No.22790 J1昇格が目標なのはチームの目標であってサポーターの目標じゃないだろ 選手の一員にでもなったつもりか? サポーターはゴールも決められなければ、ファインセーブもできない 試合の勝敗には関係ないんだよ チームを勝たせる応援があるとしたらただ一つだよ チームに金を落とすだけ クラメンに入る、年チケを買う、ユニを買うその金で補強をする それがサポーターにできる唯一のチームに対しての貢献だよ