過去ログ倉庫

light
No.28104
男性 34歳 湘南と神奈川ダービーも?
 あったりするのかな〜

ああ
No.28103
DAZNのハーフタイムのJレジェンドにキングカズ
バッジオとの2ショットとか羨ましい
流石KAZU

ああ
No.28102
名古屋のDF陣ならイケるぞ!

あい
No.28101
明日でした。先走ってしまいすみませんでした!

あい
No.28100
ダゾーン準備中。映らないけど試合時間遅れていますか?

ガガ
No.28099
男性
ありがとうございます(^o^)

フリ丸
No.28098
再入場口があるからそこから出入りできるよ。
同じ再入場口からしか出入り出来ないから注意ね。

やまだ
No.28097
係員に腕にハンコ押してもらえばスタジアムの外に出られますよ。

ガガ
No.28096
男性
お聞きしたかったのですがニッパツ三ツ沢球技場では
チケット持ってない遅れてくる友達に入場口で中からチケット手渡すのは難しいですかね

埼玉浜
No.28095
男性 勝利あるのみ!
とうとう明日になりましたね!この1週間、ふとした時にチャントを歌っていました!駅で無意識に北爪のチャントを歌ってて、気付いた時は恥ずかしかった。明日必ず勝利!!来週も恥ずかしくなるくらいチャントを口ずさみたいです!!

たか  
No.28094
センターバックの補強で
茂庭獲りにいこうぜwww

ジェフサポ
No.28093
明日応援してます。プレーオフ決勝では2回涙を拭いました。1秒1秒集中していきましょう!カズさんと共にJ1へ!

オノ
No.28092
BLOGOLAに小野瀬のプレーオフに対する記事が載ってます!
応援してくれているみたいですね!

フリ丸
No.28091

歴史を塗り変える年になる
すべてのカテゴリーで昇格だ!


トップチームのJ1昇格プレーオフ
シーガルズの1部昇格プレーオフ
ユースのプリンスリーグ昇格プレーオフ

20周年の節目に横浜FCファミリーが笑顔で終わるように...



えふ
No.28090
男性 39歳 どうでもいい話ですが…
今たまたま気付いたんですが、J2は去年の8,9,10位が今年の1,2,3位になっていますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る