過去ログ倉庫

フリ丸太郎
No.31445
今日の岩手のスタメンGKがイバっていう名字で
とってもビックリ仰天しました!

保土ヶ谷区民
No.31444
今日は保土ヶ谷区民デー。
自治会の人たちと地域で参戦です。
応援の仕方がわからない人たちにチャント教えてきまーす☆

まあ、いろいろな意見あるけど、
人それぞれ想い想い楽しめばよいのでは?

同じスタジアムで同じ時間を共有してる訳ですし。終わったあと選手もサポも一見さんも

楽しかったねー
また、行きたいねー

そんな試合なることを願ってます( ^ω^ )

顔がみえない掲示板で議論かわすより
スタジアムで隣の人となかよく声だしましょ♪

CPU◆zdXXk.zLFY
No.31443
岡山に、
絶対、勝て!
絶対、勝て!

あかさ
No.31442
上からものを言う
なるほど

前へ次へ
↩TOPに戻る