過去ログ倉庫

ヴェル  
No.31682
帰りは、雨だと思いますので、雨具持ってきてください

フリ丸
No.31681
味の素スタジアムは去年も1時間半前の開場でしたよ。

あれ?なかなか列が動かないなぁ??

と思った覚えがあるので…。

近くて遠い味の素スタジアム。

頑張って行ってきます。

前へ次へ
↩TOPに戻る