フリ丸 2019/07/06 13:53 SH-03J No.31681 味の素スタジアムは去年も1時間半前の開場でしたよ。 あれ?なかなか列が動かないなぁ?? と思った覚えがあるので…。 近くて遠い味の素スタジアム。 頑張って行ってきます。