過去ログ倉庫

ああ
No.32718
フリータイム?

さら
No.32717
男性 45歳
フリースロー?

ああ
No.32716
すいません
フリースローじゃなくて、スローインでした。m(._.)m

ああ
No.32715
ゴールキーパーがフリースローするシーン人生で初めて見た!普段やらないから、出来ないのか?w

ああ
No.32714
コウキは前回みたいに後半の最後の方に出した方が良かったな!
相手選手がまだバテてないからコウキのスピードが生きない!

KAZU
No.32713
全くチャンスメイクできなかった前半。
福岡攻めまくりだし選手交代必要だな。

ああ
No.32712
南選手!!
喝!!

フリーエルス
No.32711
男性
やっぱりレドミいないとイマイチだなぁ

☆☆
No.32710
南、何してる?

☆☆
No.32709
レドミいないから、セットプレー絶望的

ああ 
No.32708
武田左足しか使わないから前向けないじゃん
工夫しろよ

KAZU
No.32707
コーナーキック中山の方がイイかもね。
松尾と光毅頑張れ!

☆☆
No.32706
最後のDFポストくん

☆☆
No.32705
ケンスケ、良くねえな。

後半、俊輔出すか?

ああ 
No.32704
くそー今のはオフサイドだな

前へ次へ
↩TOPに戻る