過去ログ倉庫

ぼん
No.79936
男性
今の山下とサウロは後半途中投入じゃないと相手の脅威にならない。今日の岩手の交代みたいに。

亀川はCBじゃなくて左サイドで使いたい。イサカも中に小川が居ないと機能しないらしい。

サイドも機能しないし、縦パス入れてもサウロはキープ出来ないし、完全に機能不全だった。

ああ
No.79935
小川も長谷川もブロも、監督ヨモさんもいなかったから切り替えよう。次節はメンバー戻ってくるだろ。
小川はメインスタンドいたし。

浜王
No.79934
今後も四方さんが続けるのなら、サウロの居場所はないと感じた。ポストプレーも足元なくて収まらないし、今日見てて一番思ったのは、オフザボールの動きが本当に死んでる。普通のFWにできることが何一つできてない。一つ一つのプレーでいちいち止まって、オフサイドラインに下がることすらしない。プレッシングもめちゃくちゃ。ピッチから下がる時もチンタラ歩く。見ててほんとにイライラした。

ああ
No.79933
やっぱりこの手のチームに先制点与えてしまったのが痛かった。前半イサカの決定的チャンスで追いつけなかったしなー

ああ 
No.79932
J3上がりのチームに弱いのなんなん

ああ
No.79931
新潟逆転

ああ
No.79930
>>79924
前半ゼイン
後半ほぼ全体

唯一、近藤くんの片鱗を見たのは収穫

ああ
No.79929
>>79926
コロ助も全然ダメだった。みんなダメ過ぎて1人には絞れない。

ああ 
No.79928
サウロ、心臓がどーのこーの言って特別デーまで開いてもらったのに魅せるプレーがアレとか酷すぎる

ああ 
No.79927
>>79925
メンバー的に万全だったのは新潟戦

浜王
No.79926
>>79924
サウロ。次点で和田

他サポ
No.79925
アウェー新潟戦と今日とどちらがワーストですか?

ああ 
No.79924
今日の戦犯はだれ?

ああ
No.79923
悔しさも残らない試合だ。ある意味切り替えやすいけど。サウロと山下はスーパーサブにすべきことはよく分かった。

タイガージェット金丸シン
No.79922
駄目な時は駄目だな
けど 此所が踏ん張り所
次から改善して欲しいし
それが出来ると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る