ぼん 2022/07/30 20:35 iOS15.5 No.79936 男性 今の山下とサウロは後半途中投入じゃないと相手の脅威にならない。今日の岩手の交代みたいに。 亀川はCBじゃなくて左サイドで使いたい。イサカも中に小川が居ないと機能しないらしい。 サイドも機能しないし、縦パス入れてもサウロはキープ出来ないし、完全に機能不全だった。
浜王 2022/07/30 20:18 iOS15.5 No.79934 今後も四方さんが続けるのなら、サウロの居場所はないと感じた。ポストプレーも足元なくて収まらないし、今日見てて一番思ったのは、オフザボールの動きが本当に死んでる。普通のFWにできることが何一つできてない。一つ一つのプレーでいちいち止まって、オフサイドラインに下がることすらしない。プレッシングもめちゃくちゃ。ピッチから下がる時もチンタラ歩く。見ててほんとにイライラした。