過去ログ倉庫

ああ
No.104899
マジで内容は良かった

けんじ
No.104898
最後の煮え切らない笛なんなんだ、。

青黒
No.104897
試合ありがとうございました
この審判は我々もコーナーセットした瞬間に笛吹かれましたことがあります

ああ
No.104896
え? ドローでよしとしてあのチンタラムーブでしょ??
怒ってる選手って何を怒ってるん? 勝ち点1でも欲しいと思ってたのは自分達でしょ??

ああ
No.104895
時間無いんだからボール拭くのに時間かけ過ぎだよ。最後なんてすぐスローインにすればラストチャンスあったかもしれないのに。

ああ
No.104894
せめてその前のプレーで終了ならわかる

ああ
No.104893
今日の主役は福島

ああ
No.104892
時間無いのにふきすぎやね。頭悪いわ

ああ
No.104891
この場面でロングスローは良くないよ

ああ
No.104890
この審判とりあえずスタジアムから出すな。酷いジャッジ

ああ
No.104889
ちんたらちんたらやってっからだろ
早く入れろ

マリノス
No.104888
この審判クソすぎでしょ

ああ
No.104887
審判くそやん
最後くらいスローインさせろよ
ガンバより

ああ
No.104886
ブロがまじで救世主やわ

ああ
No.104885
0ー0で良いけんそのまま終われ

前へ次へ
↩TOPに戻る