過去ログ倉庫

ああ
No.105237
決めるところで決めないからこうなる。

ああ
No.105236
ちょっとレベチな内容だったね
パスの精度、スピード見ても全然違かった
うちら周辺、とりあえず勝ち点積んだね
無理してJ 1残留とかやめた方がいい気がする

ああ
No.105235
湘南が復活しそうなの怖い

等々力
No.105234
男性
チームもプレーヤーも格下なんだから走り負けるのはありえん。

いい
No.105233
何かの間違いでフロンターレの山根とうちの山根があれ変わんないかな。

ああ
No.105232
湘南

ああ
No.105231
全部昼田のせい

ああ
No.105230
>>105227
そうか?
山根K次郎に比べたら
全然良いと思うが
三田と比べてもね

ああ
No.105229
今日は諦めて湘南応援しようか

ああ
No.105228
遊ばれてる

ああ
No.105227
今日はモラエスだめだめね。
いつでもユーリは頑張ってて、本当応援したい。

ああ
No.105226
実質10対12

ああ
No.105225
土曜で良かったわ。週の終わりにこんなゲームやられたら堪らん

ああ
No.105224
三田途中から出てきてあのロストは有り得んだろ笑笑

ああ
No.105223
つまらん
なんだよ。やる気あんのかよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る