ふりえもん♯@gpajtdmw 2023/08/07 09:24 iOS16.1.1 No.106528 男性 神戸の無得点試合は、負けた4節の浦和戦とスコアレスドローの7節新潟戦のみだったんですね。 大迫、武藤、汰木、蛍のJトップクラスの攻撃陣をクリーンシートに抑えての勝利は格別ですね。 次節も頑張れ、フリエ戦士たち!
ああ 2023/08/07 08:37 iOS15.7.8 No.106527 近藤の空中戦の強さ凄かった。 他の選手ならヘディングで競るようなボールを胸トラップで収めててびっくりした。 あれ見たら勝ってる終盤はワントップに近藤置いてボール納められるじゃないかと思ったほど。 ボニの復帰も良かったし、次節からはマテウス、ボニ、岩武の3Bで吉野はボランチも出来るからサブにいればクローザー的な仕事してくれそう。
アキ 2023/08/07 07:32 iOS16.3.1 No.106524 翔さん90分フル出場なんて本当によく走ってくれました( ; ; ) あと応援団の声援も負けてなかったと思います! 仕事始めの月曜ですが、カラダが軽い月曜日になりそうです!
ああ 2023/08/07 06:39 iOS16.5 No.106522 >>106521 ラストプレーも近藤のクリアにいち早く反応してガンガンプレスかけてますからね。 35歳とは思えないハードワークでした。 去年の復帰から攻守において本来の能力が出せてる印象。 2019のような若手とベテランの融合ができつつあるのかな。
んん 2023/08/07 02:29 SH-RM19s No.106520 男性 シオンのゴラッソからのリョウヤ爆速ゴール、川崎戦の再来で最高でした。 でも湘南も柏も勝っちゃいましたね… 逆に京都、新潟の背中見えてきた? 何にしても一戦一戦大事に行きたいですね
ああ 2023/08/07 00:15 K No.106515 サマーユニ→デザイン、フロンターレか! 潮音ゴール→フロンターレ戦か! 山下ゴール→ますますフロンターレ戦か! 神戸と戦ってるのにフロンターレがチラつくとはこれ如何に…