過去ログ倉庫

ふりえもん♯@gpajtdmw
No.106528
男性
神戸の無得点試合は、負けた4節の浦和戦とスコアレスドローの7節新潟戦のみだったんですね。

大迫、武藤、汰木、蛍のJトップクラスの攻撃陣をクリーンシートに抑えての勝利は格別ですね。

次節も頑張れ、フリエ戦士たち!

ああ
No.106527
近藤の空中戦の強さ凄かった。
他の選手ならヘディングで競るようなボールを胸トラップで収めててびっくりした。
あれ見たら勝ってる終盤はワントップに近藤置いてボール納められるじゃないかと思ったほど。
ボニの復帰も良かったし、次節からはマテウス、ボニ、岩武の3Bで吉野はボランチも出来るからサブにいればクローザー的な仕事してくれそう。

123
No.106526
潮音
航基に引き続き、潮音を覚醒させたヨモさんが凄い。

札幌サポ
No.106525
横浜FCおめでとうございます!ハイライト見返したけど圧巻でした!

アキ
No.106524
翔さん90分フル出場なんて本当によく走ってくれました( ; ; ) 
あと応援団の声援も負けてなかったと思います!
仕事始めの月曜ですが、カラダが軽い月曜日になりそうです!

ああ
No.106523
>>106515
神戸の背中にKAWASAKIのロゴが入ってるからじゃない?

ああ
No.106522
>>106521
ラストプレーも近藤のクリアにいち早く反応してガンガンプレスかけてますからね。
35歳とは思えないハードワークでした。
去年の復帰から攻守において本来の能力が出せてる印象。
2019のような若手とベテランの融合ができつつあるのかな。

ああ
No.106521
翔さんってPK外しても評価落ちないのすごい

んん
No.106520
男性
シオンのゴラッソからのリョウヤ爆速ゴール、川崎戦の再来で最高でした。

でも湘南も柏も勝っちゃいましたね…
逆に京都、新潟の背中見えてきた?
何にしても一戦一戦大事に行きたいですね

ああ
No.106519
翔さんPKは外しちゃったけど90分通して良かった
マジで奪われない
タメを作れる選手は今のうちにはめちゃくちゃ貴重

ああ 
No.106518
見逃し配信見てるけど、山根の守備が相当効いてる。同サイドの汰木を無力化してる

ああ
No.106517
>>106514
ホント、大迫武藤以外普通すぎてビビった
世代別代表で見てた斉藤未月がすっかり劣化してしまって残念に感じた

ああ
No.106516
>>106514 👍

ああ
No.106515
サマーユニ→デザイン、フロンターレか!
潮音ゴール→フロンターレ戦か!
山下ゴール→ますますフロンターレ戦か!

神戸と戦ってるのにフロンターレがチラつくとはこれ如何に…

前へ次へ
↩TOPに戻る