過去ログ倉庫

ああ
No.200614
ユースからの昇格はもちろん嬉しいが、そろそろ昇格に向けた即戦力の補強リリースも欲しいところ。
仙台とか湘南が着々と補強してて焦る気持ち。

ああ
No.200613
駒井はもういいよ

それよりも翔が上がってきたことで前田に更にプレッシャー出てきたな…
オリべ武者修行レンタルに出てみるのもありなんじゃ

ああ
No.200612
>>200611
このまま引退も考えてそうですね

ああ
No.200611
駒井完全移籍しないんかい

ああ
No.200610
17歳、世代別代表きたね。

カケル、って名前呼びしやすいし。

ああ
No.200609
ユース上がりのサイトウは活躍するからね。

ああ
No.200608
齋藤 翔

若いのが入るのは未来がある

ああ
No.200607
>>200604
>>200603

なるほど
てっきりJ2枠でもあるのかと思った

ああ
No.200606
大卒の中村、ユースからトップ昇格の齋藤と今年もアカデミー出身の2選手のトップチーム入りが決まった

昨年の4名に続き育成は上手くいってるね

ああ
No.200605
>>200596

なんだ

ああ
No.200604
国立は使える日が提示されて各クラブがそこに応募して被ったら抽選的な感じかな?予想だけど

たか
No.200603
>>200601
やりたい日が他のチームと被ったんじゃね?

ああ
No.200602
馬鹿にしてる書き込みあった?

ああ
No.200601
水戸と柏も国立申請したけど却下されてウチが使えるってどういうことだろう

ああ
No.200600
バカにするだけの投稿はいらないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る