超FC町田ゼルビア掲示板

45619606アクセス
投稿:262360回

現在:98人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.262360
>>262358

鶴川駅の世田谷通り側のバスターミナルの整備をスタジアムにすりゃよかったんだよ。自転車置き場とか改札降りて左側(ミスド側)にはバスターミナル、右側に陸橋あたりまでをスタジアムにしたら良かったのに。

ああ
No.262359
>>262345

改名は許せても町田から出て行くならサポ辞めるわ。地元だから応援してるし観に行ってる。それに町田から出たらそもそもゼルビアではないし。

ああ
No.262358
>>262354

道路を改善するコストを使うのであれば、
スタジアム作りましょう。
市道、都道が入り混じっているので、
時間もかかるでしょう。

ああ
No.262357
予定がなくなったので、水戸に行こうと思ったら完売してた泣。いつもと違う選手見れるかなとか、サウジ帰りに思う存分声を張りたいと思ったが、まさかでした。ケーズを真っ青にしましょ。

かか
No.262356
あっ、「結果を出し続けている浦和」だと、今も強いみたいになってしまう笑
「結果を出し続けた浦和」に修正

ああ
No.262355
このファイナルズ振り返ると改めてテテを買い取らなきゃいけないなと思わされましたね。ずっと課題に感じてた相手ボランチから簡単にボールを持ち上げられる展開を解決してチームの守備強度をまた1段上げてくれる献身性は何より頼もしかったです。

ああ
No.262354
>>262327

スタジアムは仕方ないがバスのアクセスだよ。多摩センターは時間が読めるが、鶴川、町田なんて必ず渋滞にハマるからホントに苦痛。
乗車するまでだけでなく乗車してからも苦行はマジでなんとかしてほしい。
今まで渋滞対策をしなかったツケがきてる。これを機に道路を拡幅して、せめて鶴川まではバス優先レーンを作ってくれ。

ああ
No.262353
男性
>>262347

逆にどこがない?

ああ
No.262352
優勝はできなかったけど
超アウェイの中で奮闘したゼルビアの選手たちを
誇りに思う

かか
No.262351
雑感

浦和がACLという価値を見つけ結果を出した。その後、ガンバ鹿島と日本勢が浦和に続いた。
ガンバ鹿島は1度で終わったままだが浦和はその後も結果を出し続けた。そうやって川崎、横浜FM、町田といったクラブの新しい時代に期待をつないだ。

そう、町田はこれからその役割を担う存在になった。日本代表とは違う概念、日本を代表してアジア、世界と闘うクラブという存在。
そこにはアジアの決勝まで残ったクラブだけが感じることができる栄光と悔しさがあった。その重みを感じることができるのは限られたクラブだけ、そして、それはクラブやサポーターにとって貴重なものとなるだろう。

結果を出し続けている浦和でも、1度決勝で悔しさを味わっている。しかし、その悔しさを糧にしてその後栄光を勝ち取った。

次は町田の番だ。

ああ
No.262350
>>262348

それはむり

ああ
No.262349
>>262332

藤尾って生え抜きの選手じゃないから別にチームの顔と思ったことないな。

ああ 
No.262348
男性
>>262332


藤尾は大迫みたいになれる

そのためには毎試合スタメンででないと

ああ
No.262347
>>262346


えっ?喫煙所があるスタジアムってまだある?

ああ
No.262346
男性
>>262340

喫煙所で態度悪いから嫌い