ああ 2026/06/28 10:29 iOS18.7 No.269858 >>269855 喧嘩になりそうだからこれ以降返信しないってか普通に通報するつもりだけど、 ・今いる選手をまともに応援できないで、そんなに優勝したいんだったらレオセアラいる鹿島とか応援しとけよ。 ・事実だったら下げじゃないって謎理論すぎ。 ・個人成績だけでしかチームへの貢献度測れないとか試合見てないですって言ってるようなもんだろ。あっさ。
ああ 2026/06/28 10:22 iOS26.5.0 No.269855 >>269852 サンホ下げてばなくて事実な。「貴重な外国人枠」に後半から入っても点取れず18試合3得点2アシストなんだろ?タイトル総なめするには相馬からスタメン奪えるぐらいの外国人じゃなきゃだめ。町田はもう上位争いできらいいね~とかのフェーズにいないんよ
ああ 2026/06/28 10:19 Chrome No.269853 >>269832 「いらない」って言葉は使ってはいけない言葉でしょう。この前、松本の選手が言っていたよね。 選手も目にして傷つくことを・・・。
ああ 2026/06/28 10:06 Chrome No.269848 >>269843 町田はいつも前半勢いあって、後半疲れて押し込まれるから、後半は守備に追われて点獲る状況じゃない、って気も。 交代選手だけでなく、全体的に後半点獲れてない気がする。 そんな後半にばかり投入される藤尾も大変だな、といつも思ってた