超FC町田ゼルビア掲示板

46480265アクセス
投稿:269859回

現在:123人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269859
さすがに、選手を貶されると途端に団結するね、町田サポ。良いことだ

ああ
No.269858
>>269855
喧嘩になりそうだからこれ以降返信しないってか普通に通報するつもりだけど、
・今いる選手をまともに応援できないで、そんなに優勝したいんだったらレオセアラいる鹿島とか応援しとけよ。
・事実だったら下げじゃないって謎理論すぎ。
・個人成績だけでしかチームへの貢献度測れないとか試合見てないですって言ってるようなもんだろ。あっさ。

ああ
No.269857
タイトル総ナメするにはとか無理やり前提の基準引き上げて今いる選手をこき下ろすのずっとやってる奴いるけど普通にアンチだろ

ああ
No.269856
藤尾、いるにきまってるだろ。タイトル取れたんは彼のおかげだぞ

ああ
No.269855
>>269852

サンホ下げてばなくて事実な。「貴重な外国人枠」に後半から入っても点取れず18試合3得点2アシストなんだろ?タイトル総なめするには相馬からスタメン奪えるぐらいの外国人じゃなきゃだめ。町田はもう上位争いできらいいね~とかのフェーズにいないんよ

ああ
No.269854
いらない呼ばわりしてるのはもはや他サポ

ああ
No.269853
>>269832

「いらない」って言葉は使ってはいけない言葉でしょう。この前、松本の選手が言っていたよね。
選手も目にして傷つくことを・・・。

ああ
No.269852
>>269851
いい加減にせえよ。ここ最近ずっっとサンホ下げしてるけど町田サポの反感買いまくってるって分かってる?

ああ
No.269851
>>269849

ナサンホの個人成績をみてそう言えるの?もっと強力な外国人取ってこなきゃダメでしょ

ああ
No.269850
簡単に言えばサブ組の質が低いってこと

ああ
No.269849
>>269847


ナサンホも
テテとの連携ではかかせません。
ナサンホも絶対に町田です!

ああ
No.269848
>>269843

町田はいつも前半勢いあって、後半疲れて押し込まれるから、後半は守備に追われて点獲る状況じゃない、って気も。
交代選手だけでなく、全体的に後半点獲れてない気がする。
そんな後半にばかり投入される藤尾も大変だな、といつも思ってた

ああ
No.269847

藤尾も 、林も
これからも
町田で活躍してくれると 
強く強く信じています!!

ああ
No.269846
>>269843

そうなんだよな。だから藤尾やサンホじゃ物足りない

ああ
No.269845
>>269842

点が取りずらいってのは同意