超FC町田ゼルビア掲示板

46479912アクセス
投稿:269850回

現在:129人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269850
簡単に言えばサブ組の質が低いってこと

ああ
No.269849
>>269847


ナサンホも
テテとの連携ではかかせません。
ナサンホも絶対に町田です!

ああ
No.269848
>>269843

町田はいつも前半勢いあって、後半疲れて押し込まれるから、後半は守備に追われて点獲る状況じゃない、って気も。
交代選手だけでなく、全体的に後半点獲れてない気がする。
そんな後半にばかり投入される藤尾も大変だな、といつも思ってた

ああ
No.269847

藤尾も 、林も
これからも
町田で活躍してくれると 
強く強く信じています!!

ああ
No.269846
>>269843

そうなんだよな。だから藤尾やサンホじゃ物足りない

ああ
No.269845
>>269842

点が取りずらいってのは同意

ああ
No.269844
気になるのは、守備的な3421で失点が増え、ポゼッションを上げようとしたけど結構相手に押し込まれるシーンが去年からも多かったことかなあ。
何が要因なのかは素人じゃわからない。誰か解説して

ああ
No.269843
構想リーグ最終戦まで途中出場の選手の得点0が唯一うちだけだった。プレーオフ最終戦の延長の最後の最後で下田さんが途中出場で決めてくれた。久々の逆転勝利でスタジアムも盛り上がってた
途中から出でても得点狙えるストライカーも必要でしょう

ああ
No.269842
>>269840

ただ、CFより守備に戻るエリキが得点量産してるあたり「そういう戦術だから」点が取れないは言い訳でしかないんだよな。原大智や大橋は同じ役割与えられたとしても藤尾より取れると思うぞ

ああ
No.269841
>>269839

もっと言い方あるでしょってことだろ
なんだよ藤尾いらねえって

ああ
No.269840
黒田監督の戦い方も、あそこまでトップに守備させてたんじゃ点は取りづらいでしょう。しかも、藤尾にはより守備タスク重くしてる感もあるし
町田の343じゃトップが点獲りまくるのは難しいよ

ああ
No.269839
>>269835

ただのサポーターの一人としての意見じゃん
ここもそういう場所でしょ
プロの世界なんだから、本人も別に言われて当然と思ってますよ

ああ
No.269838
>>269832

藤尾の代わりになれて取れそうなのが原大智、垣田、大橋なんだけど取れそうになかったら藤尾残留かな

ああ
No.269837
>>269832

そうですね
正直厳しいですね
黒田監督はチャンスをこれまで与えてきたけど、もうこれ以上はないでしょうね

ああ
No.269836
>>269835

しゃあないよ、プロだから結果出さないと。とくにFWは点取ってナンボ。