超FC町田ゼルビア掲示板

46494842アクセス
投稿:270031回

現在:71人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.270031
>>270030

たまに出るヤジは仕方ないけど、それが頻繁に言ってる人はマジ勘弁。親子連れでオヤジまたは母親が野次るとその子供も野次りだすのを見かける。

あとモノにあたるのヤツを1回見かけたがあれはマジで不愉快になるわ。

ああ
No.270030
相手のタックルやジャッジに対して、ファールだろ、とかカードだろとかはつい言っちゃってるますねー。ただ、その一瞬だけで
自分の選手にも相手の選手にも審判にも、変な野次や罵倒になるようなことは言わないようには、何とか一応

ああ
No.270029
>>270026

不要

ああ
No.270028
>>270014

私も町田はまだ相当マシな方だと思います。
J2の頃から招待チケ等でいろんなJ1チームの応援を観てきましたが、ええっ?と言うチームが凄く多かった。
どこのチ◯ピラ?と思うようなめちゃくちゃなサポがいるようなチームは片手には収まらない位観てきましたよ。
町田はJ1になってから罵声が増えましたね。それがみっともないとは思わない人達なのでしょう。
あと、「よーし、よーしそれでいい」とか「違うだろ何やってるんだ」とか大声で言ってる勘違いサポも増えました。
自らを律して、他人に迷惑をかけない、恥ずかしくないサポになりましょう。

ああ
No.270027
友希って町田時代LSBやってたっけ?

ああ
No.270026
いわきみたいに、契約満了日出して更新して欲しいな

ああ
No.270025
>>270023
ご丁寧にありがとうございます

ゆゆ
No.270024
男性 46K歳
>>270017

愛する町田の為に
頑張ろう

ああ
No.270023
>>270017

いえいえ、私も声が出ることはありますし、周りの方も同じですのでお互い様ですし不快になりませんよ笑
その人はちょっとしたコンタクトなのに事あるごとに叫んでたんですよ。にわかというか子供の前だからお父さんはサッカー詳しいんだぞ!みたいな姿を見せたかったのか、、、。ただ大多数が見ても許容範囲なプレーなのでお門違いの叫びだったんです。

私の言葉足らずでした。これまでと同じスタンスで大丈夫ですので、気にさせてしまうようなことを言ってしまいすみません。

ああ
No.270022
>>270016

それはないっしょ。明らかにLMFは補強ポイントではあったからな、朝陽放出で林残留で林を上回る選手獲得なら1番良かったけど現実そこまで上手くいかんよなあ

ゆゆ
No.270021
男性 46K歳
>>270018

ああ
No.270020
契約が6月30日までだから、6月30日(火)に更新ケチャドバと予想

ああ
No.270019
良いお知らせが来ますように

ああ
No.270018
>>270017

抑える必要ない
それが普通や

ああ
No.270017
>>270012
すみません「イエローだろ!」とか「ファールだろ」って、自分もつい反射的に言ってしまうので、今年の目標は、それを抑えることにします。ポジティブなことだけ言うように努めます。