超FC町田ゼルビア掲示板

46447552アクセス
投稿:269531回

現在:92人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269456
移籍期間9月始めくらいまであるから、キャンプ参加してても移籍は十分あるよ

ああ
No.269455
>>269452

垣内でしょ

ああ
No.269454
>>269452

岡山板のイエロー2枚持ちさんから投稿から。
発表前なのに目立つ行動するわけないから岡山板ではデマじゃないかと言われてますね
明日岡山さんの体制発表なので明日までには判明しますよ

ああ
No.269453
林は推測だろ
サンホもまだ確定じゃない
公式からのリリースが出てないのに慌てすぎ

ああ
No.269452
林が移籍っての情報源どこ?

ああ
No.269451
>>269449

どこ情報やねん

ああ
No.269450
スポーツアスリートたるもの、あんな体に悪い食べ物口にするわけないだろ!
ガセだガセ!

ああ
No.269449
岡山駅近くのスタバにてナサンホ目撃情報

ああ
No.269448
>>269434

は?⬆

ああ
No.269447
>>269434

昨年も林先生が浦和に移籍かって書いてる人がXとかで
いたと思うんだけど、なんで?!

ああ
No.269446
山中さんは既報どおり柏アカデミー時代の縁であそこに行くからだろうし、フィジカルコーチと分析担当は100年構想リーグの状況をみたら仕方ないと思うよ
それに町田は人数が多いだけにコーチ1人に掛かる負担は大きくはないし、逆にいえば1人がいなくなるだけで酷いことになるような組織ではない

3人のコーチ、町田に来て貢献してくれてありがとう
次に行くところでも頑張ってください

ああ 
No.269445
男性
他サポがわらわら来てますな

ああ  
No.269444
まあだってね…

ああ
No.269443
まずくはないだろ。それぞれの人生

ああ
No.269442
優秀なスタッフが3人も退任
これちょっとまずいのでは
特に山中さんいなくなるのはやばい