ああ 2019/10/12 13:08 SC-01K No.29614 他サポだけど、例え改名しても、サポには是非ゼルビアを推してほしい。例えば旗でも、チャントにもゼルビアを入れたり、真っ向からFC町田トウキョウ反対をして欲しい。ゼルビアは俺も好きなんで、ゼルビア存続頼みます!!
ああ 2019/10/12 13:02 iPhone ios13.1.2 No.29612 リブランディングしないとやってけない、って言う経営側の危機感は伝わってきた。 ゼルビアを残して東京町田ゼルビアか町田ゼルビア東京にして他の部分を進めていけば、サポも経営側もウインウインになれそうだけど。 頑なにFC町田トウキョウを推し進めてたら、双方、不幸になりそう。 藤田さんの経営センスが問われてるね。
亡霊 2019/10/12 13:00 iPhone ios12.4.1 No.29610 残りのシーチケの譲渡先も見つかったので、これで完全に終わり。野津田にももう行きません。一足早くシーズン終了いたします。皆さま、お元気で。
ああ 2019/10/12 12:53 Safari No.29609 選手や監督のことは応援したいけど、こんなに寄り添ってくれないフロントも含めて今後も応援し続けることができるんだろうか… 止めどきか…?
他サポ 2019/10/12 12:49 SH-03J No.29608 サッカーのこと 何もわかってない サポーターのこと 何も考えてない 正式発表の場で保留 します。って、その程度 のプランだったのか?
のりごはん 2019/10/12 12:48 iPhone ios13.1.2 No.29607 これから町田のサッカーは何処へ向かうのか。。。 もっとお金や名前の事だけじゃ無く。 サッカーのプレースタイル!欧州のサッカー イングランドやイタリアのカウンターからの攻撃サッカーを目指すのか? ブラジルやアルゼンチンの南米大陸の個人技プラス組織のサッカーなどなど アフリカサッカーなど そして相馬さんのサッカーをこれからもつづけていくのか? サッカーのプレーの話しは無かったですね。。 期待して残念になりました。 J1目指すなら大事では。。。
こんにちは 2019/10/12 12:46 iPhone ios12.4.1 No.29605 藤田 晋 個人のツイッターでは保留という言葉が出ましたね。 説明会の内容で炎上したのは彼にしては想定外だったのでしょう。 とにかく声を上げ続けることですよ。 大分サポですが、署名活動やるなら一筆協力します。
ああ 2019/10/12 12:45 iPhone ios12.4.1 No.29603 男性 個人的に思ったのは、人口約43万人が少ないから、周辺に競合チームがいるからファンが少ないって考えが間違ってますね。