過去ログ倉庫

ああ
No.29614
他サポだけど、例え改名しても、サポには是非ゼルビアを推してほしい。例えば旗でも、チャントにもゼルビアを入れたり、真っ向からFC町田トウキョウ反対をして欲しい。ゼルビアは俺も好きなんで、ゼルビア存続頼みます!!

ああ
No.29613
男性
大旗くらいはって言い方がなんかイラってきた。

ああ
No.29612
リブランディングしないとやってけない、って言う経営側の危機感は伝わってきた。

ゼルビアを残して東京町田ゼルビアか町田ゼルビア東京にして他の部分を進めていけば、サポも経営側もウインウインになれそうだけど。

頑なにFC町田トウキョウを推し進めてたら、双方、不幸になりそう。

藤田さんの経営センスが問われてるね。

んあ
No.29611
町田ゼルビアTokyoでいいじゃん。外国人にもTokyoなら判るだろ。

亡霊
No.29610
残りのシーチケの譲渡先も見つかったので、これで完全に終わり。野津田にももう行きません。一足早くシーズン終了いたします。皆さま、お元気で。

ああ
No.29609
選手や監督のことは応援したいけど、こんなに寄り添ってくれないフロントも含めて今後も応援し続けることができるんだろうか…
止めどきか…?

他サポ
No.29608
サッカーのこと
何もわかってない

サポーターのこと
何も考えてない

正式発表の場で保留
します。って、その程度
のプランだったのか?

のりごはん
No.29607
これから町田のサッカーは何処へ向かうのか。。。

もっとお金や名前の事だけじゃ無く。

サッカーのプレースタイル!欧州のサッカー
イングランドやイタリアのカウンターからの攻撃サッカーを目指すのか?
ブラジルやアルゼンチンの南米大陸の個人技プラス組織のサッカーなどなど
アフリカサッカーなど

そして相馬さんのサッカーをこれからもつづけていくのか?

サッカーのプレーの話しは無かったですね。。

期待して残念になりました。
J1目指すなら大事では。。。

ああ
No.29606
鹿島アントラーズの本拠地である鹿嶋市の人口は6万7千5百ですからね

こんにちは
No.29605
藤田 晋
個人のツイッターでは保留という言葉が出ましたね。
説明会の内容で炎上したのは彼にしては想定外だったのでしょう。

とにかく声を上げ続けることですよ。


大分サポですが、署名活動やるなら一筆協力します。

西山
No.29604
選手ボイコットしてj3行ってくれねーかな

ああ
No.29603
男性
個人的に思ったのは、人口約43万人が少ないから、周辺に競合チームがいるからファンが少ないって考えが間違ってますね。

ああ
No.29602
ぶっちゃけ
東京を付けてもイイ
ゼルビアを外してもイイ
最終的にかっこいい名前で、ゼルビアの名残があるならな

ああ
No.29601
男性
☆ああ
大友さんもなんか言えよ。

いやいや、大友さんも会社として決めたことだから笑 ビジネスとしてね。

ああ
No.29600
どうしても変えたいなら、町田ゼルビアよりカッコイイ案を持ってきなさい
話はそれからだ

前へ次へ
↩TOPに戻る