過去ログ倉庫

YKPN
No.68435
まだ30分もあるのか…

ああ
No.68434
いやー今のもったいないなあ

まちだん
No.68433
男性
大分のサッカーは正統派だね、、、
そんなにJ2は甘くない。
真面目にサッカーするだけじゃ、勝ち上がれないんだ。


真っ黒だ
No.68432
不可解

ああ
No.68431
>>68427
一部の人だと信じたいけどモラルの問題だね

ああ
No.68430
なんかラッパの音聞こえた
プロ野球ですか??笑

YKPN
No.68429
二枚替えしてきたね。入りに気をつけないとって思ったらいきなりピンチ。交代後の陣形を早くつかまえないと。

karma
No.68428
>>68427
クレーマーだな。
あんな山奥なんだから偶に混むくらい我慢すれば良いのに。

Pプルメリア
No.68427
男性 46歳 大渋滞とマナー
サッカー場近辺に住んでいますが試合がある度に渋滞に悩まされています。近所の人もどうにかならないかね。と言ってます。また、自転車においては車道を逆走し轢かれそうになるし。駐車場から車道に出るところでクラクション鳴らしたりうるさいし、危ないし、移動するにも渋滞で動かないし、いい加減対策をして頂きたいです。前にゼルビア宛にメール送っても返信来ないし。

ああ
No.68426
>>68424
大分つえー、町田よわ

ああ
No.68425
>>68422
町田にJ2のチームがあることを知らないから
町田市民がサッカーに興味ないから
町田市民がJリーグに興味ないから
すでに興味ある人はJ1のチームを応援してるから
町田市民以外はゼルビアに興味ないから

ゼルビア
No.68424
町田つえー、大分よわ

ああ
No.68423
せっせと通報しなきゃな

ああ
No.68422
町田ってなんでサポーター少ないの?

ああ
No.68421
>>68416
ここにどれだけ町田サポいると思う?
ほとんどいないんだよ。それはいつものこと。

前へ次へ
↩TOPに戻る