過去ログ倉庫

あ〜あ
No.77622
>>77615
まあ悪名は無名に勝るって言うけど
こう毎試合色々叩かれると
一般サポーターは心がもたんね…

ああ
No.77621
Yahoo!のトップニュースで猿芝居チームだと言われてるぞ 

ああ
No.77620
あまり倒れてばかりだと応援する気失せるからいい加減にしてほしい

ああ 
No.77619
やはり前半2-0だと何かが起こる?
最後のエリキのカウンターが決まれば劇的勝利だったが…
まあ負けなくて良かった

ああ
No.77618
>>77614
大宮戦で追いつこうとするときはだいぶスムーズでしたからね…
できればやらないほうがいいよなあとは思いつつ、これも戦術だから、と自分を納得させてます。黒田さんでいる間はこの戦法なんでしょう。

ああ
No.77617
>>77614
他のサッカーファンからも時間稼ぎや倒れすぎは指摘されてるからね

ああ
No.77616
SCG10 お前面倒くさいな

ゼルビ  
No.77614
残念だけど転がりすぎだという指摘は正しいと思う
あとゴールキックに異常に時間をかけ過ぎている
この辺は多少節度を持ってやるべきだと思うわ

あああ 
No.77613
男性
>>77564
バルサと同じだと?ソシオが何人いると思ってんの?14万人だぞ!アホか!

ああ
No.77612
痛いか痛くないかを透視する超能力をお持ちで?

ああ
No.77611
>>77600 JFKは長崎戦後も同じ様な事言ってたよ

ああ 
No.77610
男性
試合自体はいい試合だった
ただ、最後の最後で城福の負け惜しみで台無し

ああ
No.77609
>>77588
他サポですが、町田のサッカーに対して文句を言ってる人達は恥知らずだと思ってます。ルール上問題がない上に結果を残してるのだから町田のサッカーは正しい。その戦術に対して勝利という結果を残していないチームの監督・サポの批判は負け惜しみでしかないと思ってます。

町田が断トツの首位なのだから他のチームは批判する資格はありません。

ああ
No.77608
>>77599
負けてないのに負け惜しみとは、これいかに。

ああ
No.77607
デュークいなくて2位と引き分けは十分な価値がある。あとはバイロン以外の補強に期待

前へ次へ
↩TOPに戻る