ああ 2023/07/10 00:33 K No.77618 >>77614 大宮戦で追いつこうとするときはだいぶスムーズでしたからね… できればやらないほうがいいよなあとは思いつつ、これも戦術だから、と自分を納得させてます。黒田さんでいる間はこの戦法なんでしょう。
ゼルビ■ ■ 2023/07/10 00:24 iOS16.5.1 No.77614 残念だけど転がりすぎだという指摘は正しいと思う あとゴールキックに異常に時間をかけ過ぎている この辺は多少節度を持ってやるべきだと思うわ
ああ 2023/07/10 00:17 K No.77609 >>77588 他サポですが、町田のサッカーに対して文句を言ってる人達は恥知らずだと思ってます。ルール上問題がない上に結果を残してるのだから町田のサッカーは正しい。その戦術に対して勝利という結果を残していないチームの監督・サポの批判は負け惜しみでしかないと思ってます。 町田が断トツの首位なのだから他のチームは批判する資格はありません。