過去ログ倉庫

あー
No.81233
しゅう〜〜〜〜

ああ
No.81232
男性
>>81229
西はあと数台です。

ああ 
No.81231
さあ恒例の魔法を
勝つ勝つ絶対に勝つ
いけるぞ余裕で圧勝だ
強いぞ強い町田
勝つぞ!

ああ
No.81230
>>81221
暑さのせいか?
変なのが湧いてきたね

ああ
No.81229
男性
薬師池公園通り交差点のセブン辺りです。
西駐車場どうでしょう。
東回るかな…。

ああ  
No.81228
>>81209
マリノス戦は結構入ってたよね
町田サポも。
平日だが皆んな頑張ろう!

ああ
No.81227
>>81209
サポーター少なくても勝てばいいのよ。
サポーターの多さで勝敗は決まらない。

今までの、野津田での対新潟戦が物語ってる。

カワセミ
No.81226
西駐車場
下段満車
上中段はまだ半分弱の駐車

ああ
No.81225
>>81207
新潟サポだけど賛成!

ああ 
No.81224
さあ恒例の魔法を
今日勝て今日勝て
町田は強い
圧勝圧勝町田は強い!

ああ
No.81223
初の天皇杯ベスト8進出のかかった、クラブの歴史が塗り変わるかもしれない試合だというのに座席はガラガラというのは、ちょっと寂しいな。
やはり平日18:30というのはネックかもね。
正直、野津田の公園管理上の問題で開始を遅めることが難しいなら、味スタで19:30キックオフとかの方が集客見込めたかも。

ああ 
No.81221
2時になったので
恒例の魔法を
勝て勝て町田
町田は勝てる
楽勝で勝て勝て町田
よし勝った

ああ
No.81220
>>81219
はい、新潟はリーグ戦重視です。
でも、カップ戦も頑張りますよ、今日はよろしくお願いします!


野津田競技場
No.81219
男性 さらに勝ち進む
>>81196新潟にしてみれば今の段階の天皇杯よりも土曜日の対名古屋のリーグ戦の方の勝利のほうがより大事で優先順位高いはず、天皇杯ベストメンバー規定あるけどある意味、無意味。ただこちらもそうだしそこはしょうがない。今日も、今日は自分としてはゼルビアに勝ってほしい、勝ち進んでほしい、勝利すれば公式戦だし評価はできる。相手もベストメンバーではないということだけど勝てれば普段は出場できない選手も自信になるし喜びとなるし。とにかくリーグ戦と同じで勝ちを目指そう、勝ちは評価できるし尊い。相手も勝ちを狙っているから。

ああ
No.81218
>>81215
板の情報だけで言うなら何日か前に千葉の板でもたかはしだいごって書き込みは見かけたな。
ノート買ってないから徳島なのか千葉なのかどう書いてあるのかは知らんがまあなんか書いてあったのは間違いないんだろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る