町田、チームも街も好き。 2023/08/02 13:18 K No.81217 男性 今日はいけない。 >>81209圧倒はされるね、新潟の応援はすごいよね、平日でもたくさんサポ来そう。ガランとしているより雰囲気的には断然いいけど、新潟の盛り上がりはいつもすごいね、町田ではまだだせないね、東京や神奈川、関東の新潟出身のサポ大挙してきそう、
ああ 2023/08/02 13:03 K No.81215 >>81214 俺は高橋の移籍話が出てたから調べてて、徳島に複数人が高橋の情報話してる人がいたから流しただけでレオナノートを直接見て言ってるわけじゃない
アルビ 2023/08/02 12:22 iOS16.5.1 No.81210 今日は昨年の最終節で戦ったメンバーはほとんど居ません。海外行った涼太郎はもちろんのこと、2ゴール決めた三戸も温存のようです。その代わり太田はスタメン予想なので彼の成長を是非見ていただければと思います。
ああ■ ■ 2023/08/02 11:52 iOS16.6 No.81207 ポゼッション至上主義ってそろそろどうにかならんのかね。 ポゼッションだろうがカウンターだろうが、勝つ為の手段なのであって、理想のサッカーかそうじゃないか?って議論がおかしい。 バルセロナみたいなチームが言うなら分かるが。 スペイン女子代表をボコボコにした日本女子代表のカウンターはダメなサッカー? いや、勝つ為の最善の闘いをしたのだと思う。 ウチはオジー監督で撃沈し、相馬監督で躍進したチームだし、勝つ為のサッカーを追求して欲しい。 自分はその様なチームが好きだし、応援したい。 負けたけど良いサッカーしてたね、と言われても嬉しくありません。 独り言ですw