過去ログ倉庫

町田、チームも街も好き。
No.81217
男性 今日はいけない。
>>81209圧倒はされるね、新潟の応援はすごいよね、平日でもたくさんサポ来そう。ガランとしているより雰囲気的には断然いいけど、新潟の盛り上がりはいつもすごいね、町田ではまだだせないね、東京や神奈川、関東の新潟出身のサポ大挙してきそう、

ああ 
No.81216
町田に魔法をかける
今日勝て今日勝て
勝て勝て今日勝て
大量得点で余裕で勝て勝て
いけるぞ楽勝
勝て勝て町田!

ああ
No.81215
>>81214
俺は高橋の移籍話が出てたから調べてて、徳島に複数人が高橋の情報話してる人がいたから流しただけでレオナノートを直接見て言ってるわけじゃない

ああああ
No.81214
>>81206
なんで有料ノートの内容バラしてるの?
転載厳禁と書いてあるでしょ

ああ
No.81213
西は何時頃までに行けば停められるかな?
マリノスの時は15時前には満車になってた気がする。

ああ
No.81212
まあ確かに天皇杯なくなったら出番なくなる選手は多いよな
勝ち上がりたいよね

ああ
No.81211
>>81203
どこいくの??
うちの10番が移籍って普通考えられんけど?

アルビ
No.81210
今日は昨年の最終節で戦ったメンバーはほとんど居ません。海外行った涼太郎はもちろんのこと、2ゴール決めた三戸も温存のようです。その代わり太田はスタメン予想なので彼の成長を是非見ていただければと思います。

ああ
No.81209
今日もサポーター少なそう...
頼むから増えてくれ...

ホームなのに新潟に圧倒されそう

ああ
No.81208
今日の結果次第かな?
勝ち続ければ、破談になるとは思うよ

ああ  
No.81207
ポゼッション至上主義ってそろそろどうにかならんのかね。
ポゼッションだろうがカウンターだろうが、勝つ為の手段なのであって、理想のサッカーかそうじゃないか?って議論がおかしい。
バルセロナみたいなチームが言うなら分かるが。

スペイン女子代表をボコボコにした日本女子代表のカウンターはダメなサッカー?
いや、勝つ為の最善の闘いをしたのだと思う。
ウチはオジー監督で撃沈し、相馬監督で躍進したチームだし、勝つ為のサッカーを追求して欲しい。
自分はその様なチームが好きだし、応援したい。
負けたけど良いサッカーしてたね、と言われても嬉しくありません。

独り言ですw

ああ
No.81206
>>81205
レオナノートだっけ 他のチームのファンの話だと徳島と千葉が候補で徳島が最有力だそうだ

ああ
No.81205
大吾の移籍、どこ情報?

ああ
No.81204
先程、野津田(西駐車場)の前を通過したけど数台並んでたのは入場待ち?木陰でサボってる営業車かと思ってたけどサポ車なのか?

ああ
No.81203
大悟、噂通りっぽいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る