過去ログ倉庫

ああ
No.108466
男性
>>108462
以前からその声は当然あり、J1昇格に伴いさらにその声は多くなっていて議会でも取り上げられたりしてますが、小田急への要望に対して小田急からは実現の可能性は低いとの回答があったって何かで見ました。

yasu
No.108465
男性 Jリーグ開幕の日
今シーズンのスタートです。朝から冷たい雨ですが、多くのJサポの皆さんのハートは熱く燃えてる事でしょう!
いよいよ明日、FC町田ゼルビアの初J1開幕戦です。
奇跡的に天気も大丈夫そうで、天気も町田を祝福してくれてるようです。
ビックフラッグ、大旗隊、声出し、飛び跳ね、ハンドクラップ、皆さんで最高の雰囲気作り出して選手、チームを後押しして勝ちましょうよ!

ああ
No.108464
avexの鎖骨プリント早く入れたい!

ああ
No.108463
今年からゴール裏中心の応援位置が移動する。去年は全くバックスタンドの人はゴール裏中心が見えなかったがゴール裏中心が視覚に入ることによって一体感ある応援が期待できる。

ああ
No.108462
今シーズンは鶴川駅からバスを利用する多くの来城者がいると思うが、試合日には快速急行・急行を臨時停車させるとかないんかな?

ああ
No.108461
藤原が気になり大分板行ってみたら今年は右SBみたい、開幕戦はホームで仙台。
去年の最終戦が仙台だったので2戦連続仙台だね、御両親が仙台大好きで本人も仙台サポ、今年も飛躍の年にしてもらい来年対戦出来ることを願う!
頑張れ優大!

ああ
No.108460
槙野のユーチューブ「J1昇格組やったるぜSP」でヘンリーは1年後は日本代表にいるレベルって言ってるの聞いて超楽しみになった。
デジッチでの芸も超面白かったし、TMでもかなり活躍してんだろうな、守備面の良さも考えると開幕スタメンあるかな?

ああ
No.108459
ガンバ戦まであと 1日!!

ああ
No.108458
>>108444そのとおりで増やしたいね、しかしゴール裏はお互いにいろいろ批判して、それをここで書いているので、それを見たら、近付き難い

ああ
No.108457
勝ち点70、5位
俺たちなら絶対に行ける
選手と監督を信じて1年間戦い抜く
まずは開幕戦、満員のホームスタジアムで歴史あるオリ10のガンバ大阪を叩き潰そう
内容なんてどうでもいい、結果が全て
戦術批判なんてクソ喰らえ!!!!

ああ
No.108456
>>108435
何回も現地で聞けばそのうち覚えるだろーけど
事前に覚えるのは諦めた…ちょっと歌詞が多すぎて…

はたは
No.108455
多分雰囲気的にも俺らのホームみたいな感じなるやろうな。
ゴール裏同数なら声かき消せる

ああ
No.108454
今更変えられないんでしょ
会員になってまで買った人に対して不公平になるからね

ああ
No.108453
確かにボックスシートはファンクラブ限定で良いと思うけれど、プレミアムシートは一般にも販売して良い気はする。

ああ
No.108452
>>108451
やめたれw

前へ次へ
↩TOPに戻る