過去ログ倉庫

ああ
No.116414
今日は一歩間違えれば大量失点して負けてもおかしくなかった。今J1で一番強いであろう広島に1点差負けは決して落ち込むような結果じゃ無いだろう。

ああ☆
No.116413
首位なんで

ああ
No.116412
アンチも荒らしも勲章だから🎖️←公式

ああ
No.116411
>>116405
ちょくちょく滑ってたから

なな
No.116410
男性 30歳
>>116409
圧倒的首位www

ああ
No.116409
負けても圧倒的首位、広島は順位下の下位なので気にすることはない。

パイも実
No.116408
男性 39歳
今日の試合を見て思った
エリキがいたら万事解決

ああ
No.116407
策に溺れたというかな。J1.5のメンバーでJ0.5のチームにミラーゲームを挑んだらこういうことになるっちゅうことよ。右SBはチンチンにされてたな。

ああ☆
No.116406
ここからの対戦
きついカードが続く
ふんばりどころ
ふんばれや!

ああ
No.116405
>>116404
ほどほどの方が良くないか?

ああ
No.116404
もっと吸水性のあるタオル使って欲しい

ああ
No.116403
まだまだこれから
ゼルビア頑張れ!

ああ
No.116402
>>116397
当人たちに聞いてみて

ああ☆
No.116401
広島は、強かった
球際の速さ
悔しいけど、ほんとに強いチームだなと思いました


あああ
No.116400
広島は要所要所で町田のやりたいことを封じてきたんだよな。佐々木と塩谷は裏のスペースへの警戒がすごかったし、他の広島の選手もセカンドの回収をめちゃくちゃ意識してた。黒田さんがやりたいことができなかったってのは主にそこなんかなぁと。ロングスローは相変わらず可能性感じたし1点は取れたけど、回数も今日は少なめだった

前へ次へ
↩TOPに戻る