ああ 2024/04/04 01:23 iOS17.3.1 No.116414 今日は一歩間違えれば大量失点して負けてもおかしくなかった。今J1で一番強いであろう広島に1点差負けは決して落ち込むような結果じゃ無いだろう。
ああ 2024/04/04 00:56 iOS17.4.1 No.116407 策に溺れたというかな。J1.5のメンバーでJ0.5のチームにミラーゲームを挑んだらこういうことになるっちゅうことよ。右SBはチンチンにされてたな。
あああ 2024/04/04 00:41 iOS17.3.1 No.116400 広島は要所要所で町田のやりたいことを封じてきたんだよな。佐々木と塩谷は裏のスペースへの警戒がすごかったし、他の広島の選手もセカンドの回収をめちゃくちゃ意識してた。黒田さんがやりたいことができなかったってのは主にそこなんかなぁと。ロングスローは相変わらず可能性感じたし1点は取れたけど、回数も今日は少なめだった