過去ログ倉庫

ああ
No.117127
>>117115
大昔からいるのに嫌われてるチームもあるよな?

ああ
No.117126
>>117122
せいぜい最後の晩餐楽しんでくれやw
来年あたり元いたとこ返品したるわ

ああ
No.117125
初の等々力参戦、武蔵中原から歩くみちのりも楽しみ。前節久々の敗戦で悔しかったが連敗しないのが黒田監督の修整力!勝って首位キープだ!

ああ 
No.117124
今日勝って首位キープしたいところ!
選手監督コーチ頑張れ!俺らも頑張れ!

ああ
No.117123
ラインブレイク出来るマルシーニョいないの助かるー

ああ
No.117122
>>117115
首位でしゅいません🤪

ああ
No.117121
今日はよそ行きのサッカーはやめて、いつもの4バック&ハイプレスで良い。

ゴールを叩き込んで、等々力が静まりかえる光景が観たい。

ああ
No.117120
>>117115
トップもジュニア世代もどの世代も一緒
サッカー業界では新規チームは排除される傾向あり
良い面を見ようとせずに悪い面ばかりを探す人々

ああ
No.117119
>>117110
鬼木さんには今まで通りのサッカーをやったほうが良いと伝えたい。勝てば良いけど負けた時凄い後悔する。前節のゼルビアがそうだった。

ああ
No.117118
>>117106
広島12、ガンバ21、1.75倍
広島09、町田22、2.44倍


ああ
No.117117
>>117115
お互い様だな!

ああ
No.117116
昨夜、リセールでビジター席が取れたので、急遽本日参戦予定。

平日仕事終わりで雨に濡れながら観た広島戦。
あの何も出来なかった悔しさは、今日の川崎に勝って晴らしたい。

オリンピック予選に向けて藤尾と平河を気分良く送り出すためにも、必ず勝ち点3持って帰ろう!

ああ
No.117114
>>117113
現実では相手にされないつまらない人間だから、わざわざこんなとこで書き込んでんでしょ

ああ
No.117113
>>117111
つまんね

ああ
No.117112
レオザが言ってたベンゲルとハリルの対談、
検索するとさわりの部分だけすぐ出てくるね。


前へ次へ
↩TOPに戻る