ああ 2025/05/31 16:45 Android No.209247 >>209206 別に今最悪な状態とは思わないです ビビりすぎです 手も足も出ず負けた試合ではないので 2点目の失点は簡単すぎて呆れましたが 降格は黒田さんは絶対にないので大丈夫です
ああ 2025/05/31 16:44 Android No.209244 降格圏内に本当に落ちない限り、J1初挑戦のクラブがACL戦いながら残留だけでも快挙ではあるから解任は無いと思う ただ来年も黒田さんが本当に良いのかは怪しくなりつつあるね。というか求心力が急激に消えてそうだ、、、
ああ 2025/05/31 16:43 iOS18.5.0 No.209242 町田が強かろうが弱かろうがどっちでもいいけど、お金で良い選手囲っといて脳筋サッカーやるのは勿体無いから、欧州から監督取って魅力的なサッカーしてほしい
ああ 2025/05/31 16:42 Android No.209239 現実を見よう って先日書き込んで叩かれたけど結局、俺の言うとおりの展開 残留争いのドキドキも久しぶりに味わえそう。 それはそれで楽しいけど。
ああ 2025/05/31 16:40 iOS18.4.1 No.209238 各ポジションにリーダーを置くと言っていたけど 結局今日のゲームだと昌子しかいない しかもDFの凡ミスで2失点してるから昌子じゃ まとめられないし説得力もないよね 他の選手にもサポーターにもって中学生くらいの男の子が言っていてまさにと思ってしまった