過去ログ倉庫

ああ
No.209251
相馬いらん

ああ
No.209250
>>209241
だからあたなよりゼルサポ歴長いから
18年くらいかな。
地決の鳥取の奇跡も現地応援行ってるから。

ああ
No.209249
男性
足元、現実見た方がいいよ。
シーズン半分戦って、このチグハグの攻撃で、
何が目指してる形なのか見えないのはキツイな。

ガンバファン
No.209248
黒田の戦術
劣化してる、ガンバを倒した時の片鱗まったくない、(^-^)

ああ
No.209247
>>209206
別に今最悪な状態とは思わないです
ビビりすぎです
手も足も出ず負けた試合ではないので
2点目の失点は簡単すぎて呆れましたが
降格は黒田さんは絶対にないので大丈夫です

ああ
No.209246
社長は話題になりさえすればいいから解任はしないだろうな。

ああ
No.209245
>>209235
ACLEでなんて戦えるレベルじゃないし、残留争いの中、出場してる場合でないからたぶん辞退するかと思います。

ああ
No.209244
降格圏内に本当に落ちない限り、J1初挑戦のクラブがACL戦いながら残留だけでも快挙ではあるから解任は無いと思う

ただ来年も黒田さんが本当に良いのかは怪しくなりつつあるね。というか求心力が急激に消えてそうだ、、、

ああ
No.209243
男性
>>209235
本当にそう思うよ。
正直、通用するサッカーしてないわ。

ああ
No.209242
町田が強かろうが弱かろうがどっちでもいいけど、お金で良い選手囲っといて脳筋サッカーやるのは勿体無いから、欧州から監督取って魅力的なサッカーしてほしい

ああ
No.209241
男性
>>209239
でも君は他サポじゃん?

ああ
No.209240
西野さん空いているよー
コレだけスカッド揃っていれば、黒田以外なら残留出来る。

ああ
No.209239
現実を見よう
って先日書き込んで叩かれたけど結局、俺の言うとおりの展開
残留争いのドキドキも久しぶりに味わえそう。
それはそれで楽しいけど。

ああ
No.209238
各ポジションにリーダーを置くと言っていたけど
結局今日のゲームだと昌子しかいない
しかもDFの凡ミスで2失点してるから昌子じゃ
まとめられないし説得力もないよね
他の選手にもサポーターにもって中学生くらいの男の子が言っていてまさにと思ってしまった

ああ
No.209237
本田と槙野でいいよ 監督は。
ライセンスはツネさんが何とかするだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る