過去ログ倉庫

ああ
No.212573
>>212563
発表するメリットある?
ただ君が知りたいだけじゃん?

町田市民
No.212572
みっともない横断幕を他所様の土地で出すな。
そういう感覚のズレが非常識だって言われるんだよ。
学習能力無いからもう変われないんだろうが。

ああ
No.212571
またあの横断幕…勘弁してくれよ

ああ
No.212570
ゼルビア頑張れ!

ああ
No.212569
>>212556
太田が前線貼ってガツガツ来るなら、林に対応させつつ裏のスペースを下田と相馬で利用させて貰うだけなので問題無しかな
新潟さんが勝ち点1を取りにくるようなサッカーをして来た時はカウンターくらうかもしれないから厄介です。
相手が新監督だから色々考えちゃうね

ああ
No.212568
>>212565
単純に前節勝ったから変える必要がないのと、怪我明けだからでしょ。
便利要因なんて考えたら普通に中山は引く手数多だろうから出ていくでしょ

ああ
No.212567
相手の選手紹介に被せてチャントやったと思ったら、相手の選手紹介が終わったら無言になるのなんなの?

ああ
No.212566
男性
>>212558
鹿島戦の先制点なんかも
あんなに中でこぼれを拾わなきゃ生まれてないし、
最近は攻撃面で良いところに出てきてくれる。
控えに中山がいると思えば、
運動量活かしてガンガンいける。

町田
No.212565
>>212558
中山選手はサイドバックだけでなく、センターバック要員にもなれるからサブに置いてるのかなぁと。

開幕戦のようにセンターバック2枚交代、とかになっても対応出来るように。そうなって欲しくは全く無いですけども。

先制点を早めに、あわよくば前半で追加点。藤尾選手のハイプレスが嵌まれば守備陣も安定するし。たのむぞ!

ああ
No.212564
現地組の皆さん後押し頼む 勝とう

ああ
No.212563
男性
>>212559
堂々と発表ってなんだよw
軽い怪我程度なら発表しないぞ
情報戦なんだから

ああ
No.212562
>>212559
公表すると相手チームからすればこの選手は出ないからと対応策がひとつ減らせることができる。勝つ可能性を1%でも上げるために色々な可能性を相手には与えておくべき。
よって私はケガの公表は必要ないと考える。

aa
No.212561
新潟がシンプルに強度対決に持ち込もうとするなら町田の土俵
もう相馬さん時代の個で負けていた時の町田ではないよ

ああ
No.212560
>>212555
ペナ付近で良いところにいるんですよね。
DFが弾いた浮き球をダイレクトシュート、に注意です。

ああ
No.212559
中山は結局どこか怪我して離脱してたんか
脳震盪で交代したのは交代枠を減らしたくないから苦肉の策だったのか?
チームの怪我状況、今年はリリースしなくなりクラブとの距離を感じてきた。
他クラブやマリノスはあんな状況なのにエース遠野の今季絶望の大怪我リリースしてるぞ
共闘を掲げるなら怪我情報は堂々発表し共に闘いたい

前へ次へ
↩TOPに戻る