過去ログ倉庫

ああ
No.228499
デュークスタメン、藤尾が右シャドー?

ああ
No.228498
>>228496
ホームで引き分けは負けに等しいからつい負けと書いてしまいました。

ああ
No.228497
>>228495
白崎と仙頭がいないのは契約上の問題

ああ
No.228496
>>228493
他サポさん?
FCソウルには負けてないので

ああ
No.228495
ボランチたくさんいたはずなのに、今日の控えに樋口とチャジェフンだけなの、なあぜなあぜ?

町田市民 
No.228494
>>228478
とりあえず何でもいいから早く1点取ってくれよ!ってタイミングで、「さーあー行こーぜこの街の誇り」とか「ゼールービーアー何があろうともー」とか歌うテンションには全くならないんだよな観ている俺は。

温度差があり過ぎるんだよ、気持ちとチャントの。

ああ
No.228493
>>228492
上海って2チームあるんだよ
話の流れから広島に引き分けた上海海港かな。
アウェイで引き分けだからすごいですよね。
今日もゼルビアは厳しいかな。
アウェイだし、今日は最低引き分けでも御の字と言いたいけどソウルにホームで負けたのが本当に痛い。
今日勝ち点3取らないと予選突破は難しいかな。
初出場だしそんなものか。

ああ
No.228492
>>228490
上海はドローに持ち込んだよ。

ああ
No.228491
>>228490メルボルン勝っちゃったの厳しい

ああ
No.228490
>>228489
蔚山強いですね。
ゼルビアは負けそうだから、今日勝たないと予選突破に早くも黄色信号かな。
メルボルンも今日勝って調子上げてきそう。

ああ
No.228489
広島相手に蔚山くらいパスがつながると楽しそうだな

ああ
No.228488
>>228487
黒田監督はトーナメントのプロだから
やってくれそうです

ああ
No.228487
>>228485
天皇杯はPKに持ち込もう
谷にかける

ああ
No.228486
>>228485
前節の8割くらい横パスとバックパスを選択するサッカー見せられたらそう思うのも仕方ない。
11月9日はどちらも16日に向けて手の内明かしたくないだろうし。
思い切って442の奇襲したり有馬HDが采配して撹乱してりしないかな。黒田監督じゃやらんだろうけど。

ああ
No.228485
>>228481
F東の守備は相当良くなったね。うちの攻撃陣でゴールできるイメージが全くわかない

前へ次へ
↩TOPに戻る