町田市民■ 2025/10/21 20:03 Android No.228494 >>228478 とりあえず何でもいいから早く1点取ってくれよ!ってタイミングで、「さーあー行こーぜこの街の誇り」とか「ゼールービーアー何があろうともー」とか歌うテンションには全くならないんだよな観ている俺は。 温度差があり過ぎるんだよ、気持ちとチャントの。
ああ 2025/10/21 20:03 Android No.228493 >>228492 上海って2チームあるんだよ 話の流れから広島に引き分けた上海海港かな。 アウェイで引き分けだからすごいですよね。 今日もゼルビアは厳しいかな。 アウェイだし、今日は最低引き分けでも御の字と言いたいけどソウルにホームで負けたのが本当に痛い。 今日勝ち点3取らないと予選突破は難しいかな。 初出場だしそんなものか。
ああ 2025/10/21 19:37 Android No.228490 >>228489 蔚山強いですね。 ゼルビアは負けそうだから、今日勝たないと予選突破に早くも黄色信号かな。 メルボルンも今日勝って調子上げてきそう。
ああ 2025/10/21 18:35 iOS18.6.2 No.228486 >>228485 前節の8割くらい横パスとバックパスを選択するサッカー見せられたらそう思うのも仕方ない。 11月9日はどちらも16日に向けて手の内明かしたくないだろうし。 思い切って442の奇襲したり有馬HDが采配して撹乱してりしないかな。黒田監督じゃやらんだろうけど。