ああ 2025/12/26 19:46 Android No.242988 パワハラに日々悩まされている俺。 ストレスの日々の唯一の楽しみが町田を応援する事だった。 他サポからいろいろ言われても頑張る選手達を見てると頑張れた。 そんな町田の監督がパワハラって… 俺から見ても黒田監督のこれはパワハラだと思う。 なんだよこれ…
ああ 2025/12/26 19:42 Android No.242986 パワハラ認定ないから問題なしではないと思う。リーグから懲罰決定の処分出てるし。 問題大きくなるためにクラブが決断すべき イメージがどんどん悪くなる
ああ 2025/12/26 19:38 Android No.242980 お暇なアンチさんは相手にしないほうがよろしいかと。この板じゃなくラインのゼルビアのオープンチャットのほうが有意義な情報交換できますよ