過去ログ倉庫

ああ
No.242992
暇なのは否めない

ああ
No.242991
いつまで同じ話するんだよ。
他の話がしたくても出来ねーだろうがよ。
暇すぎんだろどいつもこいつも。

ああ
No.242990
>>242988 他サポバレバレっす

ああ
No.242989
>>242988
スポーツ界という特殊な場で助かった案件やね

ああ
No.242988
パワハラに日々悩まされている俺。
ストレスの日々の唯一の楽しみが町田を応援する事だった。
他サポからいろいろ言われても頑張る選手達を見てると頑張れた。
そんな町田の監督がパワハラって…
俺から見ても黒田監督のこれはパワハラだと思う。
なんだよこれ…

ああ
No.242987
>>242985 そうだったのか!センキューAndorid!

ああ
No.242986
パワハラ認定ないから問題なしではないと思う。リーグから懲罰決定の処分出てるし。

問題大きくなるためにクラブが決断すべき

イメージがどんどん悪くなる

ああ
No.242985
>>242983
殺伐とした掲示板を和ませるためのコントだよ

ああ
No.242984
>>242976黒田さんレベルになれたっちゃ❤️嬉ぴいかも。

ああ
No.242983
>>242981 なんかインコとかオウムみたいで可愛いっすね🤭
違うと思うならどう違うのか説明すればいいのにね

ああ
No.242982
>>242966
暴露って程の話でもないと思うぞ

ああ
No.242981
>>242979
同じことです?!

ああ
No.242980
お暇なアンチさんは相手にしないほうがよろしいかと。この板じゃなくラインのゼルビアのオープンチャットのほうが有意義な情報交換できますよ

ああ
No.242979
>>242978 同じことです

ああ
No.242978
>>242976
同じこと?!

前へ次へ
↩TOPに戻る