過去ログ倉庫

ありがとう  
No.242977
男性
>>242923
俺も黒田さんゼルビアを応援します。ゼルビアがアジアNo. 1に相応しい最強のクラブにしましょう。ゼルビア魂で世界に誇れるアジアNo. 1のクラブにしましょう。熱い気持ちを発言していただき感謝します。ありがとうございます。

ああ
No.242976
まあ
黒田さんが「造反者」
って言うことと、
ここにいる他サポが「隠蔽クラブ」だの「黒田は最低最悪」
って言うことって同じことだから。
つまりここにいる他サポは自身が忌み嫌う黒田さんと同レベルってことですなw

ああ
No.242975
造反者は?誹謗中傷?

ああ
No.242974
>>242973
ありがとぉ

ああ
No.242973
>>242967
どうだろう、しつこいと可能性ある
Xなんかだと他の誰かに便乗して一言悪口書いただけで開示請求届いたりもあるよ
相場の賠償金は30万くらいだったかな?
その辺は調べてみてね

ああ
No.242972
>>242971
へー勉強になったぁ

ああ
No.242971
>>242967
なるよん

ああ
No.242970
>>242969
悪口w

ああ
No.242969
>>242967 悪口も含まれるで

だからさ  
No.242968
男性
>>242901
だからさー、だったら許さないで良いから、君は、さっさとゼルビアサポーターをやめろよ。さっさとゼルビアに関わるなよ。それで解決するだろ。何でゼルビアに執着してるんだよ。早くゼルビアから去れよな。簡単なことだろが

ああ
No.242967
>>242964
本当のこと言って誹謗中傷になるの?!初耳
隠蔽クラブとかも?

ああ
No.242966
ホープが暴露した。
まだまだ出てくるよ

ああ
No.242965
>>242901
まだ終わりませんよこの話は。

ああ
No.242964
>>242953
誹謗中傷は暴言とか人格名誉毀損侮辱など
クソ野郎やクソクラブ、ありもしない話だとかあいつは○○だとか(本当の事でも)吹聴したりまあいろいろ

ああ
No.242963
>>242923
一人で何やってんの?
見てる方が恥ずかしいからやめとこ

前へ次へ
↩TOPに戻る