ありがとう■ ■ 2025/12/26 19:35 iOS18.7 No.242977 男性 >>242923 俺も黒田さんゼルビアを応援します。ゼルビアがアジアNo. 1に相応しい最強のクラブにしましょう。ゼルビア魂で世界に誇れるアジアNo. 1のクラブにしましょう。熱い気持ちを発言していただき感謝します。ありがとうございます。
ああ 2025/12/26 19:35 iOS18.7 No.242976 まあ 黒田さんが「造反者」 って言うことと、 ここにいる他サポが「隠蔽クラブ」だの「黒田は最低最悪」 って言うことって同じことだから。 つまりここにいる他サポは自身が忌み嫌う黒田さんと同レベルってことですなw
ああ 2025/12/26 19:33 Android No.242973 >>242967 どうだろう、しつこいと可能性ある Xなんかだと他の誰かに便乗して一言悪口書いただけで開示請求届いたりもあるよ 相場の賠償金は30万くらいだったかな? その辺は調べてみてね
だからさ■ ■ 2025/12/26 19:30 iOS18.7 No.242968 男性 >>242901 だからさー、だったら許さないで良いから、君は、さっさとゼルビアサポーターをやめろよ。さっさとゼルビアに関わるなよ。それで解決するだろ。何でゼルビアに執着してるんだよ。早くゼルビアから去れよな。簡単なことだろが
ああ 2025/12/26 19:24 Android No.242964 >>242953 誹謗中傷は暴言とか人格名誉毀損侮辱など クソ野郎やクソクラブ、ありもしない話だとかあいつは○○だとか(本当の事でも)吹聴したりまあいろいろ