ああ 2026/06/24 07:44 Android No.310761 望月について気になるのはポジション。どこで起用する構想なのだろう。 プレー動画や過去の記録・記事見ると本来のポジションはトップ下・シャドーのようだが、全員残留したとするとそこは人口過多。ボランチだと今の金沢の戦術では守備の負担が大きいため良さが殺されるおそれがある。 もしかするとWB起用かもしれない。右サイドの大谷、櫻井、宮崎はいずれもオフザボールの駆け上がりで距離を稼ぐタイプ。そこにドリブルで運べる望月が加わるのは面白い。
ああ 2026/06/24 07:31 iOS26.5.1 No.310760 男性 >>310759 過度に期待してたいした活躍出来なかったら叩く人もいるしそれだけは避けたいよね。 若い選手には特にね。
ああ 2026/06/24 07:08 Android No.310759 >>310758 チームの昇格を託すような過度な期待はしていない しかし金沢に来た選手に対して、復活や覚醒を願って応援(期待)することは続けたい
ああ 2026/06/24 06:59 iOS26.5.1 No.310758 男性 >>310755 土佐も望月もだけどあまり期待し過ぎないように。 怪我人とJリーグのプレーない新人を救世主扱いは荷が重いでしょ。 そんなスーパーな選手が構想リーグすら出れてないのが答えだと思う。 望月は長い目で見よう。
ああ 2026/06/23 23:28 Android No.310754 YouTubeで望月のプレー集見たけど、まあ良いところばかり摘まんでるからだけど、ドリブル上手いし、シュートも上手い。シュートが上手い大澤みたいな感じだった