超ツエーゲン金沢掲示板

52659150アクセス
投稿:311497回

現在:77人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.311497
>>311496

J3を勝ち抜くにはこういうのでいいんだよ

ああ
No.311496
決して派手ではないが現状を考えた的確な補強ではないだろうか
チームの成長と共にあるべきJ2に戻りましょう

ああ
No.311495
まじワクワクしてきた

ああ
No.311494
望月、榊原と足元の上手い技巧派っぽい若手選手を補強したのもそうだろうね

ああ
No.311493
>>311491

やっぱり構想リーグで攻撃の質が構築しきれなかった思いが有るのだと思う

ああ
No.311492
既存の選手を多く残しボランチを補強できたのは良い
純粋なCFは不足しているものの前線の選手も増え連携が深まれば得点力もアップするのではないか
楽観はできないが期待しましょう

ああ
No.311491
流石にJ2以上となると180に満たない川上はセンターバックはないだろうから
本来の得意なポジションに戻れるわ
その事でクラブがJ2に行く貢献出来るなら
川上にとってモチベーション高くして来てくれるだろう。
あとCF、またセカンドストライカー型を補強したのかここは層が厚いのに何でだろう
CFは当てにしてた選手が来なかったのか、これから来るのかどっちだろう

ああ
No.311490
そう考えてたら優希、迅がセンターバックって有り得ないからね
ウチの強い3CBの前に川上がいるとなると相当なもんになるな
これでGKが白井の絶好調時を保つか樹が成長してくれたら本当に強固になる

ああ
No.311489
>>311488

川上の守備力が高い事は分かった
守備的ボランチはセンターバックも出来るくらいでないとって言うのは定説
そのセンターバックが高いレベルで出来ていたって事が伝わってきた

ああ
No.311488
しつこ、自分が正しいかも知れんけど
他の人もそう思っているわけだから、人の話も聞いてあげればいいのに

ああ
No.311487
ましてセンターバックとして補強したんなら
現有センターバック全員残すのも変
それだけでボランチなんだなって思考になならいのか本当にビックリする

まあそれだけ木(川上のCB)が良かったって事で
うちには朗報だな
強いボランチを渇望していたのて

ああ
No.311486
川上がセンターバック言ってるやつは
木を見て森を見ない人なんだよな
今までウチを見てきて苦慮してサイドの毛利をボランチにしてまで運用さてきた経緯を
すっぽり忘れてしまう驚く人って現実にいるんだなと改めてビックリする

ああ
No.311485
>>311484

明日やん。

ああ
No.311484
ユニは月曜日だよ

ああ
No.311483
7/1水曜日に新体制発表会見するんだね。
新ユニも発表受注開始かな。