ああ 2026/06/28 09:23 Android No.311492 既存の選手を多く残しボランチを補強できたのは良い 純粋なCFは不足しているものの前線の選手も増え連携が深まれば得点力もアップするのではないか 楽観はできないが期待しましょう
ああ 2026/06/28 09:18 iOS18.7 No.311491 流石にJ2以上となると180に満たない川上はセンターバックはないだろうから 本来の得意なポジションに戻れるわ その事でクラブがJ2に行く貢献出来るなら 川上にとってモチベーション高くして来てくれるだろう。 あとCF、またセカンドストライカー型を補強したのかここは層が厚いのに何でだろう CFは当てにしてた選手が来なかったのか、これから来るのかどっちだろう
ああ 2026/06/28 09:05 iOS18.7 No.311490 そう考えてたら優希、迅がセンターバックって有り得ないからね ウチの強い3CBの前に川上がいるとなると相当なもんになるな これでGKが白井の絶好調時を保つか樹が成長してくれたら本当に強固になる
ああ 2026/06/28 08:57 iOS18.7 No.311489 >>311488 川上の守備力が高い事は分かった 守備的ボランチはセンターバックも出来るくらいでないとって言うのは定説 そのセンターバックが高いレベルで出来ていたって事が伝わってきた
ああ 2026/06/28 08:53 iOS18.7 No.311487 ましてセンターバックとして補強したんなら 現有センターバック全員残すのも変 それだけでボランチなんだなって思考になならいのか本当にビックリする まあそれだけ木(川上のCB)が良かったって事で うちには朗報だな 強いボランチを渇望していたのて
ああ 2026/06/28 08:49 iOS18.7 No.311486 川上がセンターバック言ってるやつは 木を見て森を見ない人なんだよな 今までウチを見てきて苦慮してサイドの毛利をボランチにしてまで運用さてきた経緯を すっぽり忘れてしまう驚く人って現実にいるんだなと改めてビックリする