ああ 2023/09/10 10:38 iOS16.6.1 No.160993 危機感や執念、意地とかはクラブから伝わってこないね もう降格するチームの特徴だよ どうせサポーター少ないからとなめられてるんだよ サポーターから金取ったくせに
あき 2023/09/10 10:37 K No.160992 男性 ここまで監督交代の意見多いのにフロントは引き続きスルーなんやろうね。下のカテゴリーでも厳しいなら監督交代や補強は普通で、全部やるべきことやり尽くしての降格なら仕方ないって思わざるをえないかもしれんけど、このままやらずに降格なら納得いかんよね。GMは最終戦の挨拶で「降格が決まってしまったこと、申し訳なく思っております!」と多少の罵声がとんだとしても基本は優しいサポーターたちだからそこだけ乗りきれば大丈夫やろとしか思ってないんじゃない?もうふざけんなだよね…
ああ 2023/09/10 10:26 Chrome No.160988 J1サポの言ってることもわかるけど J1で言うなら浦和さんみたいな過激なサポではなく ツエサポはツエサポの良さもあるわけであって 強要するのはよくないよ
ああ 2023/09/10 10:25 Safari No.160987 >>160824 本当に新スタ実現に汗をかいた方々に申し訳無いよ。 新スタ見たさにアウェイサポも増える、そうなれば金沢で宿泊、食事、買い物、交通機関などで消費してくれて、地方消費税収入、法人税収入、周辺地価上昇して固定資産税収入アップと どうだ?新スタは金沢の集客装置の一つとして効果有ったでしょと文句言わせないシナリオだったが 熱心なサポーターが少ないJ3だと今のJ2西部陸上競技場へのアウェイサポより減るよ 同じ横浜のクラブでもフリエサポは数千人規模で来るがYS横浜なら西部でコルリ一人ともう一人の2人しか来ない事もあった。 何よりJ2昇格して変わった景色がアウェイゴール裏の賑わいだったよ。 新スタは元々満場一致で決まったんじゃなく共産党とかの反対派もいての事だったが J3降格したら、ここぞとばかりに攻め立ててくるだろうな。 本当に新スタ実現に尽力された方々にも申し訳無い。 なのに西川雲隠れ、柳下の無責任、無能さは許せない。
あき 2023/09/10 10:21 iOS16.6 No.160985 私の書いた内容で不快に感じた方がいたら申し訳ございません。 決してマウントを取っているわけではありません。 ただ少し話はズレますが、北陸にプロ野球チームが無いというのは大きなメリットだと感じています。 ツエーゲン金沢というクラブが話題として取り上げられたらもっと盛り上がると思います。 来年には新しいスタジアムが出来る! 今シーズンは何としてでも残留しないといけないと思います。 監督解任等々横弾幕を出すなりしてクラブに訴えてはいかがでしょうか?
ああ 2023/09/10 10:07 iOS16.6.1 No.160983 幸いにも大宮山口も負けてくれた まだ間に合うまだ間に合う 監督変えてやり直せ このままじゃ改善の兆し全く見えない 自ら落ちにいってるようなもんだ 手を打て西川