過去ログ倉庫

ああ
No.160994
選手のメンタル心配になるよ。廣井さんみたいな役割をしてる人いま誰なんだろ。

ああ
No.160993
危機感や執念、意地とかはクラブから伝わってこないね
もう降格するチームの特徴だよ
どうせサポーター少ないからとなめられてるんだよ
サポーターから金取ったくせに

あき
No.160992
男性
ここまで監督交代の意見多いのにフロントは引き続きスルーなんやろうね。下のカテゴリーでも厳しいなら監督交代や補強は普通で、全部やるべきことやり尽くしての降格なら仕方ないって思わざるをえないかもしれんけど、このままやらずに降格なら納得いかんよね。GMは最終戦の挨拶で「降格が決まってしまったこと、申し訳なく思っております!」と多少の罵声がとんだとしても基本は優しいサポーターたちだからそこだけ乗りきれば大丈夫やろとしか思ってないんじゃない?もうふざけんなだよね…

ああ
No.160991
そもそもどのJ1クラブサポか名乗れと

ああ
No.160990
まず試合の入り方が良くないよな
受け身というか様子見というか
勝たなきゃいけないチームの必死さみたいのが伝わってこない

ああ
No.160989
うちにはうちの良さがあるんだよ。

ああ
No.160988
J1サポの言ってることもわかるけど
J1で言うなら浦和さんみたいな過激なサポではなく
ツエサポはツエサポの良さもあるわけであって
強要するのはよくないよ

ああ
No.160987
>>160824
本当に新スタ実現に汗をかいた方々に申し訳無いよ。
新スタ見たさにアウェイサポも増える、そうなれば金沢で宿泊、食事、買い物、交通機関などで消費してくれて、地方消費税収入、法人税収入、周辺地価上昇して固定資産税収入アップと
どうだ?新スタは金沢の集客装置の一つとして効果有ったでしょと文句言わせないシナリオだったが
熱心なサポーターが少ないJ3だと今のJ2西部陸上競技場へのアウェイサポより減るよ
同じ横浜のクラブでもフリエサポは数千人規模で来るがYS横浜なら西部でコルリ一人ともう一人の2人しか来ない事もあった。
何よりJ2昇格して変わった景色がアウェイゴール裏の賑わいだったよ。

新スタは元々満場一致で決まったんじゃなく共産党とかの反対派もいての事だったが
J3降格したら、ここぞとばかりに攻め立ててくるだろうな。
本当に新スタ実現に尽力された方々にも申し訳無い。
なのに西川雲隠れ、柳下の無責任、無能さは許せない。

ああ
No.160986
早い監督解任は、どうなのか?と思っていたが…
遅すぎたようだ、
その場合、GM自身の解任を含めて考えるべきだ

あき
No.160985
私の書いた内容で不快に感じた方がいたら申し訳ございません。
決してマウントを取っているわけではありません。

ただ少し話はズレますが、北陸にプロ野球チームが無いというのは大きなメリットだと感じています。
ツエーゲン金沢というクラブが話題として取り上げられたらもっと盛り上がると思います。

来年には新しいスタジアムが出来る!
今シーズンは何としてでも残留しないといけないと思います。
監督解任等々横弾幕を出すなりしてクラブに訴えてはいかがでしょうか?

MM1121
No.160984
DF選手は他にもいますが、先日のTM見て、リーグ戦のメンバー入り難しいのがよく判りました。

ああ
No.160983
幸いにも大宮山口も負けてくれた
まだ間に合うまだ間に合う
監督変えてやり直せ
このままじゃ改善の兆し全く見えない
自ら落ちにいってるようなもんだ
手を打て西川

ああ
No.160982
男性
柳下がとりあえず自ら辞めれば、ここでいがみ合ってる連中も一旦団結するやろ
で降格したらまたやり合えばいいさ

ああ
No.160981
監督辞めろ〜監督辞めろ〜

ああ
No.160980
>>160977
自分の掲示板に帰れよ
ここであんたの講義なんぞ無意味だから
ツエサポはツエサポで行動するんで

前へ次へ
↩TOPに戻る