過去ログ倉庫

ああ
No.160979
男性
>>160965
文章してなくて草

ああ
No.160978
男性
>>160975
いちいち家庭に当て嵌めんなよ

あき
No.160977
>>160971

私が書いた内容のどこがマウントですか?
そういうつもりで書いてはいません。

今までに感じたことのないスタジアムに漂う異様なフワフワした雰囲気。
なんとなく今の順位は皆さんも作り上げているものだと思います。
サポーターの行動でクラブは変わります。

ああ
No.160976
お、おう

ああ
No.160975
男性
>>160961
この板に時々出てくるが
・うちの近所の人が
・うちの会社で
・うちの嫁さんが
・飯食ってたら隣の連中が
「ツエーゲン弱いな」と言ってたというやつ

まずうそくさいな、書いてるの同じ人だろう
自分は、他人がツエーゲンの話してるのこれまで聞いたことない
正直そうした世間話に上るほどツエーゲンは社会に認識もされていないので…

まあ、そういう自分も、妻に何か注意された時に
言い訳によく使うけどな
「いや、みんなそういってるよ」と
 実は誰も言っていないんだが
子どもも怒られた時、よく使うな
「だってみんなやってるもん!」
母「じゃあ、だれがやってたか名前言ってごらん」
子ども「・・・」

ああ
No.160974
昨日もこの前の試合も拍手なんてほぼ無いやろ
どっちかと言うと発破かける声の方が多い
ブーイングがプロやめろとか下手くそって声かけならなら別だけど

ああ
No.160973
J1サポに言ってることも正しいけど
北信越地方特有の温かさっていうのも
存在するわけであって
それがブーイングなのか拍手なのかの違い

あああ
No.160972
男性
>>160968

貴重なご意見ありがとうございます。
他のサポから見てもそう見えるんだね。
その意見が選手やサポに伝わってほしい。

残留を胸に戦え!

ああ
No.160971
>>160968
J1チーム好きなだけでマウント取ってくるなや

ああ
No.160970
>>160968

そんなこと分かってる
上から目線で快くは受け取れないな

あぁ
No.160969
>>160959
サッカートピック

あき
No.160968
J1サポです。
他サポが失礼します。
東京V戦お邪魔させて頂きました。
正直に言います。全てが温いです。
J3に落ちたらJ2に昇格するのは簡単ではないんです。
皆さんそれで良いんですか?
クラブもサポーターの皆さんも今の順位に危機感が無いなぁ〜と感じました。
勝った試合や、良いプレーには拍手してあげてください。
でも今の状況はブーイングが必要だと思います。
乱闘や暴言ではありません。
ただもっとクラブに圧を与えないと変わらないと思います。
サポーターはただのファンでは無いんです。
少し違和感を感じました。
これから応援させて頂きます。
私も皆さんと一緒に全力で声を出します。
他サポが失礼しました。

ああ
No.160967
>>160966
それやれる頭あるなら苦労してない
まともに442でいくに決まってる
なんなら再び小野原CB起用まである

ああ
No.160966
少なくとも清水相手にいつも通りとやり方したらボコられるよね
5バックのゾーンで行くべき
本当に勝ち点取りに行くなら
それだけの戦力差があるのはわかってるよね、監督

ああ
No.160965
>>160961
だから何?って感じだろうね
そんな事で引け目を感じる位ならそれまでだし
てか、親がアホなんだろうけど
トップ関係なく、ツエが小中で県内トップクラスのクラブなら恥ではないしプロにいく近道
そんな事が嫌なら、今後の人生挫折ばっかだな

前へ次へ
↩TOPに戻る