過去ログ倉庫

ああ 
No.237208
富山松本、どっち上がってもいいわ

あああ
No.237207
男性
>>237204
みんないっしょだな
ホームラストとPOの3週、もしやと思いシフト希望してたが叶わなかったな
もう、来季は絶対自動昇格で頼むわ

ああ 
No.237206
ゴースタもスポンサー企業のレクリエーション(スポーツ交流・家族イベント)に無料で使ってもらえばスポンサーになり甲斐もあるな。

ああ
No.237205
>>237204
奇遇だな。俺もなんだ。
ゴースタに大事な用事があった気がするんだが、シーズン終わってるし、何を勘違いしたんだろう。

ああ
No.237204
あれ? なんで俺は今日、この師走の忙しい時期に年休とってんだ?
何か予定があった気がするんだが、、、
天気は悪いけどノンビリするか

ああ
No.237203
>>237195
チームへの貢献度でいうとオレはJFL昇格の立役者のMFビジュを挙げたい
加入前に札幌、甲府、水戸いてJ1通算89試合4得点 J2通算132試合11得点の選手が地域リーグに来てくれた 得点の印象あまりないが攻守に欠かせない選手だった

ああ
No.237202
>>237200
正論ではあるけどうちは12位のまぎれもない弱者であることをお忘れなく。
来季こそ昇格必須。
ただでさえうちより上位の8クラブとJ2から来た3クラブを押しのけないといけないんだから、いいところなく3連敗した苦手クラブにはいなくなってもらうに越したことはない。

あああ
No.237201
男性
>>237193
あたり外れはおいといて
契約トラブルでなかなか来日せず
確かに値千金の1ゴールはきめたが
即ケガ、出場わずか4試合のダビをお忘れなく
確かにレベルはかなり高かったが
手続きミスやハネムーンで来ないなんて完全に代理人かうちの担当のミス

あああ
No.237200
男性
>>237198
逆だと思うがな
富山とはもう一年やってしっかり攻略できてはじめてうちも上がる意味がある
昇格するために苦手な相手いない方がいいというのは弱者の発想

ああ
No.237199
>>237195
バイーアは実働が少ないからなあ・・・。
ベスト5選ぶならチャ・ヨンファンのほうじゃないか?

ああ
No.237198
>>237181
富山。
富山が北陸代表いうのもあるけど、もっと実利的な話で、伊藤サッカーとあのトランジションサッカーの相性が悪すぎる。
終盤に他クラブが攻略法編み出して足踏みしてたけど、そこも修正してたしな。
伊藤監督だと多分10回やったら8回負けるから来季うちが上がるため、富山にはJ2に行ってもらいたい。

ああ 
No.237197
>>237194
アランって外人枠じゃなかったはず

ああ
No.237196
梶浦の言葉、無理だとは分かっていても、期待してしまう…

ああ
No.237195
個人的なアタリ外国籍選手ランキング
1.ルカオ
2.マラニョン
3.マリソン
4.クルーニー
5.バイーア

ああ
No.237194
2年いて出場ゼロのアラン

前へ次へ
↩TOPに戻る