あああ 2024/12/07 11:30 Android No.237207 男性 >>237204 みんないっしょだな ホームラストとPOの3週、もしやと思いシフト希望してたが叶わなかったな もう、来季は絶対自動昇格で頼むわ
ああ■ 2024/12/07 10:57 Android No.237206 ゴースタもスポンサー企業のレクリエーション(スポーツ交流・家族イベント)に無料で使ってもらえばスポンサーになり甲斐もあるな。
ああ 2024/12/07 10:38 Android No.237205 >>237204 奇遇だな。俺もなんだ。 ゴースタに大事な用事があった気がするんだが、シーズン終わってるし、何を勘違いしたんだろう。
ああ 2024/12/07 09:54 Android No.237204 あれ? なんで俺は今日、この師走の忙しい時期に年休とってんだ? 何か予定があった気がするんだが、、、 天気は悪いけどノンビリするか
ああ 2024/12/07 09:35 iOS18.1.1 No.237203 >>237195 チームへの貢献度でいうとオレはJFL昇格の立役者のMFビジュを挙げたい 加入前に札幌、甲府、水戸いてJ1通算89試合4得点 J2通算132試合11得点の選手が地域リーグに来てくれた 得点の印象あまりないが攻守に欠かせない選手だった
ああ 2024/12/07 09:34 Chrome No.237202 >>237200 正論ではあるけどうちは12位のまぎれもない弱者であることをお忘れなく。 来季こそ昇格必須。 ただでさえうちより上位の8クラブとJ2から来た3クラブを押しのけないといけないんだから、いいところなく3連敗した苦手クラブにはいなくなってもらうに越したことはない。
あああ 2024/12/07 09:23 Android No.237201 男性 >>237193 あたり外れはおいといて 契約トラブルでなかなか来日せず 確かに値千金の1ゴールはきめたが 即ケガ、出場わずか4試合のダビをお忘れなく 確かにレベルはかなり高かったが 手続きミスやハネムーンで来ないなんて完全に代理人かうちの担当のミス
あああ 2024/12/07 09:17 Android No.237200 男性 >>237198 逆だと思うがな 富山とはもう一年やってしっかり攻略できてはじめてうちも上がる意味がある 昇格するために苦手な相手いない方がいいというのは弱者の発想
ああ 2024/12/07 08:49 Chrome No.237198 >>237181 富山。 富山が北陸代表いうのもあるけど、もっと実利的な話で、伊藤サッカーとあのトランジションサッカーの相性が悪すぎる。 終盤に他クラブが攻略法編み出して足踏みしてたけど、そこも修正してたしな。 伊藤監督だと多分10回やったら8回負けるから来季うちが上がるため、富山にはJ2に行ってもらいたい。