ああ 2026/06/27 07:17 iOS18.7 No.1448506 なんか、チーム始動日なのに掲示板ギスギスしてますね😅 まぁ、それだけ鳥栖のことを愛してるからこそでしょうか。 とにかく、開幕戦勝ってくれ‼️ 今日の背番号発表で誰のユニ買うか楽しみがまたできる。サガン鳥栖ありがとう。
ああ 2026/06/27 07:07 Android No.1448503 >>1448501 だからボランチとして比べたいんならボランチとして必要なポイントで数字上げて? 例えばさっきのゴール数なら他のボランチと比べて上位何位だから他のボランチと比べても良いとか 自分の場合、ゴール決定率ならシュートチャンス多いストライカーだろうが、CBだろうがシュート数と比べるよりも平等だと思ってる
ああ 2026/06/27 06:58 Android No.1448500 >>1448499 じゃあボランチとしてゴール数はどうなの?って上げるのがそもそもおかしい ボランチとしてならボランチとして必要なポイントで良くなった数字をあげてみて欲しい
ああ 2026/06/27 06:52 Android No.1448498 >>1448495 決定率6.7%は低い方 ちなみにチャンスクリエイトも低い方 守備は若干良くなったけど相手がJ3であることを考えると同じJ2相手でも維持できるかは微妙