超サガン鳥栖掲示板

286421080アクセス
投稿:1448427回

現在:370人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1448427
>>1448421

西澤はゴールの近くで決定的な仕事をさせた方が間違いない。
そもそも頑張って走れるけど運動量自体は売りにしてないし、あまり守備に比重をさいてほしくない。

ああ
No.1448426
サッカー詳しくないけど、めっちゃ応援してるからホントのとこ聞きたい
今期の補強は期待していいんだよね?

100年構想リーグ前もオールスターだの豪華布陣だのダントツ1位だろ?だの言って、蓋開けたら大出血だった💦
今回も同じパターンじゃないって信じていいよな?

ああ
No.1448425
>>1448409

胸スポンサー、背中上部スポンサーってな感じで売り出す部位が決まってるからね。

あい
No.1448424
強化部頑張ってくれた!
だから少しでもグッズ買ったりスタジアム行ったりして金銭面も貢献したい!!!!

ああ
No.1448423
10番誰だろ

ああ
No.1448422
>>1448421

もったいな

あは
No.1448421
西澤ウイングバックで再度使ってみては?

ああ
No.1448420
>>1448418

無料ですが、チケットは必要ですばい!

ああ
No.1448419
山内は吉田神戸だと扇原鍬先に勝てなくて、左SHで使われてたよ
スキッベでもう一回本職で勝負したけどサブ枠は日が台頭して完全に出場機会なくなった

プレースタイルは櫻井に似てるけど、前のポジションでもプレーできるのが違い

長短のパスに優れていて前進して攻撃にも絡める

本職で起用されたときはまず守備がそこまで良くないのと
プレスかけられると無難な選択しかできないのと
そもそもボールを受ける位置が近すぎて選手間のプレー範囲が広い神戸だとあんまり機能してなかった
比較されるのが扇原だからしょうがないかもしれない

左SHだと弱点が出にくくて、そこで起用される意味は理解できた

ああ
No.1448418
明日のトレーニングと新体制発表会は入場無料ですか?

ああ
No.1448417
今年の強化部は最高の仕事してくれてるぞ。
あとはサポも全力で応援して後押しするだけ。

ああ
No.1448416
清水公式
中原「鳥栖で昇格してアイスタに戻ってこれるように」鳥栖で昇格って嬉しいこと言ってくれるよな。
絶対昇格して恩返し弾決めにいこうぜ!!

ああ
No.1448415
森下のコンディション戻ればいいけどまだ分からないし今津も怪我多いからCBの補強あと1人くらい欲しかったなて思ってる。

清水愛
No.1448414
清水サポですが…心からサガン鳥栖の躍進を願います!
高橋の全身全霊、闘志溢れる姿!
中原の内に秘めた闘志、立ち振る舞い!
西澤のリーダーシップ、熱くまとめる姿!
それぞれ表現が異なるタイプではあるけれど、とにかく3人とも熱い!!
そんな清水にいた3人が大好きです!
3人だけでなく、きっと素晴らしい選手がたくさんいらっしゃると思いますが、この3人が活躍し、サガン鳥栖がJ1昇格するシーズンとなるよう、試合を拝見しながら、応援させていただきます!

鳥鳥鳥
No.1448413
出来る限りの補強と選手の慰留は出来たと思うので、本当に監督頼むよ。
選手の個々の良さを引き出せれば、奇抜な戦術を試さなくても十分勝てそう