過去ログ倉庫

アシストクラブ メンバー募集中
No.206
とにかく人数が足りません
サガン鳥栖ホーム試合は30名ほどのボランティア組織であるアシストクラブと、アルバイト組織によって運営されています。
ドリームスもいくらか大きくなったとは言え、コストダウンのためにもボランティアの拡大は必要不可欠かつ緊急を要します。
どうぞ皆さん、試合の前後だけでもボランティアに参加してください!
主に客席入り口でのチケット確認と、試合後の清掃です。
前後参加の方にも次のホーム試合のチケットを差し上げています。
試合中は客席でサガンを応援し、試合前後は後方から応援するということです。
老若男女どなたでも大丈夫です。
どうぞドリームス、または試合日の総合案内所へお問い合わせください!
長文失礼しました。

サガン
No.205
清武、岸田はアピールしないと、シーズン中レンタルありえるな。

No.204
いみなく
画像張り付け。
去年のいい思いで

No.203
今夜のスタメンは…
楽しみ!

KING
No.202
佐賀銀行でサガン鳥栖の定期預金してきました!!優勝お願いしますよ〜

No.201
ナビスコだ!
最終成績を望むなら、最初がだいじ!
しっかり勝ちに行きましょう。
例え若手が出ても、出た以上はサガン鳥栖のベストメンバー。プライドをもって走れ!
そして勝ち点ゲット!
全ては鳥栖のために。

佐賀ん
No.200
男性 ナビスコ杯
やられるなよ。
やられても、失点は1まで。
そうなれば、いける。

ちむちむ
No.199
男性 ☆あ さん へ
異動先にはサガン鳥栖関心度0のメンバーばかり 今年度末までにどれだけ興味を持ってもらえるか 頑張ってみようと思います 本日は公休のためスカパー参戦 家族18:50集合予定です。金井選手の得点を期待してます

鍋島
No.198
男性
テツト

とんぺい
No.197
男性 44歳歳 ユン君
ミンヒョクとあと一人、育てたいって
鳥栖に連れてきたから、来年も監督してくれんでしょうか?ユン君にはオファーいっぱいありそうですが。

No.196
赤星みたい 今日はみれるかな…

No.195
男性
今日は清武を久々に見たいな。
スタメンには入ってくるんだろうか?

在京とっとちゃん
No.194
トストトスさんの坂井選手ののぼりの写真迫力あるな〜。うまい!
坂井選手も出てくれて、こんな感じでディフェンスしてもらいたいですね!
頑張れ!!
しかし、この掲示板wifi経由でiPodは書けてiPadは書けないんですね。汗

トストトス
No.193
男性
頑張れ

在京とっとちゃん
No.192
私も、エルゴラの、小林選手、山崎選手、ソングン選手の記事見て、尹さんが、誰使ったらいいか悩ませるぐらい「いいとこ見せたれ!」と思いました。磯崎選手も、見たいな〜
今日は仕事でテレビかスカパーオンデマンドの観戦になりますが気持ち送ります!

前へ次へ
↩TOPに戻る